291840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦うウサギたち

戦うウサギたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

デニス89

デニス89

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ogura@ Re:東部戦線・ドイツ軍対ロシア軍(独ソ戦)(03/09) 懐かしきVILLAGE1…。 復活してほしいです…
日本人@ Re:月サバ2(戦闘編)(07/26) お願いですからあなた方のようなキチガい…
わかりません@ 男なら べっ、べつにアンタのためじゃないんだか…
俺だ@ 本番OK レスありがとう。詳細はこれです(ノ゚Д゚)ノシ☆…
ヤーノン@ Re:大月 アジト バーンズ氏…左側で様子を見てる気配! ド…

フリーページ

ニューストピックス

2010年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
星平成22年3月6日土曜にユニオン森フィールドにて月刊アームズマ  ガジン主催のイベントサバゲー道最終戦に参加した。
  当日は約70名前後で初心者対応と言いながら、実際は場馴れしている参加者が多かった。
  
01.JPG
赤ハート 当日の参加者にアームズの紅一点、みさみさも参加。
我々と一緒にゲームに参加した。まずは挨拶から。

02.JPG
NG ボスゲリラ登場。ルール説明やゲームの進行を説明。

06.JPG
ゲームスタート前。我々は赤チーム。ボスゲリラのメンバーも赤と黄色に分けて戦う。

07.JPG
我々Big 軍団も参加する。ヨッパのチョーさん中央のスナイパーのKATORI氏とクボバーンズも今回も参加。

08.JPG
ゲーム参加者の中にはモビルスーツも参加していた。ザクMS06。

09.JPG
Bigのオナーとヘンノ番長。オーナーは今回は遊びを中心。また、新カスタムの銃のデモストレーションや試射をかねての参加だ。

2000.JPG
晴れ今回のゲーム装備は現用のイギリス軍。L85で参加するデニス。
  前日のから雨で当日は曇り、何とか天気が持ちそうだが小雨の状態。川崎君から借りた
  イギリス軍のレインスーツが頼もしい。
  実はみさみさに会いたく強引に仲間を誘っての参加で登場。
  ピンクハート

010.JPG
スタート直前。様子を伺うKATORI氏。ガンにカメラを付けてゲームの様子を取る川崎の英兵氏。

012.JPG
スタート!一目さんに進む川崎の英兵氏。カメラを付けての戦場カメラマン。
ここのところ日本のカメラジャーナリストが海外で亡くなっているので心配だ・・・。
と言いながら・・・。でも数分で敵に見つかり亡くなってしまった。

013.JPG
ゲリラリラ軍団も攻撃開始。敵の動きをチェクする。


014.JPG
どくろ 敵の動きの流れを見るクボバーンズ。
  最初はやる気モードが出ていないが、そのうちに走り出すのが彼の特徴である。

011.JPG
わからん そしてゲームがスタートしてもやる気が無いのがこの男である。
 スタートして仲間が敵陣に突撃して打ち合いをしている後方で一人だけ腰ふりダンスをして
 遊んでいるのだ。そう・・。この男こそビールが大好き男のヨッパの
 長さんである。当日も小雨のため参加するつもりが無かったのだがBigのオーナーに出るよ うに指示をされハンドガン1丁での参加。防衛体制をとる予定だが・・・・・。
 結果は・・・・。?

2004.JPG
OK イギリス迷彩で揃えたデニスと川崎の英兵氏。
 その姿は月刊アームズマガジンの5月号にに登場。
 ゲーム中にデニスは中央ヤグラから約30mの距離から木と障害物の隙間を縫って敵である
  ボスゲリラ軍団のウイリーを狙撃に成功。OK ウィンク
  仲間のボスゲリラの一員からほめられたのだ。ちょき
そう・・・。デニスはほめられて伸ばす正確なのだ。

016.JPG
 フィールド奥の遮蔽物で敵からの攻撃をさけるボスゲリラ軍団のメンバー。
 前には出られないで次々とヒットされてしまう。

018.JPG
目 今回参加の仲間の愛銃。手前ヘンノ番長のカスタムM4CQB。
 スナイパーkatori氏のカスタムAPSが冴える。
 おくがデニスのL85。
019.JPG
ゲームも半ば。みさみさからの商品じゃんけんなどで気分転換をする。

2002.JPG
スマイル Big軍団でみさみさと写真。(本当は隣に行きたかったのだ   が誰も隙間を空けようとしないのだ・・・。涙ぽろり)ヘンノ写真1

2001.JPG
スマイル みさみさで1枚赤ハート ヘンノ写真2

020.JPG
 当日アームズマガジンを購入したらみさみさの生写真。それも目の前でサインを書いて
 くれたのだ。ピンクハート
 プラスに手作りクッキーもプレゼント。ハート(手書き) や・・やばい・・

017.JPG
赤ハート そうなると最後はこんな感じになるのです。ダブルハート うっ・・・うれしい・・・。
 うれしいひと手!を挙げて?「ハーイッ!」デニスより。
 みさみさは誰でも気持ちよく写真を撮ってくれます。あっかんべー
 残念ながら午後からは大雨になりインドア戦となってしまったがいい思い出になったのであ 泣き笑い赤ハートる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月05日 10時34分22秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.