291879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦うウサギたち

戦うウサギたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

デニス89

デニス89

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ogura@ Re:東部戦線・ドイツ軍対ロシア軍(独ソ戦)(03/09) 懐かしきVILLAGE1…。 復活してほしいです…
日本人@ Re:月サバ2(戦闘編)(07/26) お願いですからあなた方のようなキチガい…
わかりません@ 男なら べっ、べつにアンタのためじゃないんだか…
俺だ@ 本番OK レスありがとう。詳細はこれです(ノ゚Д゚)ノシ☆…
ヤーノン@ Re:大月 アジト バーンズ氏…左側で様子を見てる気配! ド…

フリーページ

ニューストピックス

2010年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
平成22年3月14日の日曜に日本軍対米軍のゲームをビレッジ1で開催された。
その模様をお知らせしよう。

010.JPG
平成22年3月14日の四街道ビレッジ1にて日本軍地に米軍が最終戦争を仕掛けに来た設定から
始まる。軍事物資に圧倒的な戦力がある米軍はとうとう日本の本土上陸を開始し、制圧に
かかり始めたのだ。

04.JPG
米軍を待ち構える日本軍の海軍、陸軍とも協力を試合本土決戦に挑む準備をする日本軍。
最後の攻撃にはなぜん笑いも入れて緊張を紛らす兵士もいた。

01.JPG
ちょき今回陸軍の下士官として登場した川崎氏。知人から実物の将校服を譲り受けて敵陣に挑む。
着々と準備をしてきた装備には日本兵の魂がやどるとも言われていてだんだん目つきが
変わりつつある。

03.JPG
オーケー今回のデニスの装備は海軍の陸戦隊下士官である。
 戦場でもネクタイをして戦う海軍陸戦隊の品の良さが出ている。


06.JPG
カメラ 今回特別にヤーノン氏にビデオ撮影をお願いした。
 一日中ビデオをとりありがとうございます。

09.JPG
 米軍からの攻撃を待ち受ける日本軍陣地。手前にはデューク廣井氏が陣地を守り仲間に
 指令をだす。

05.JPG
 うっしっし 日本軍の機関銃ベルグマンを持ってポーズを決める
 陸軍将校の川崎氏。いつでも戦う気力だ。

08.JPG
猫 米軍の情報を聞きだし、攻撃を待ち受けるカミカゼ氏。
 彼はいつでも突撃する覚悟のある勇気ある日本兵である。
 彼こそ桜の様に散る男である。

07.JPG
失敗 米軍からの攻撃が始まる。すかさず陣地に戻り体制を立て直す
 カミカゼ氏。敵の戦闘能力は高い。しかし日本にも大和魂があるこそ、負けるわけには
 行かないのだ。

015.JPG
 米軍からの攻撃に応戦する川崎氏と陸軍憲兵隊の有田上等兵。愛銃九九式狙撃銃で
 敵を倒す。まさに一撃必殺である。

016.JPG
ほえー 日本軍の塹壕戦で塹壕の中で日本刀で切られた米軍兵士。
 すでに本陣の寸前まで攻撃をかけてきた米軍はデニス下士官を捕まえに来たのだ。
 デニスが持っていた日本刀で切られて米軍兵士も捨て身の攻撃で塹壕に入ってきたのだ。
 彼も最後は悲しい結末となってこの場から動けなくなってしまったのだ。
 敵ながら天晴れな戦いぶりである。
 追い詰められた本軍は最後の捨て身の攻撃で一兵たりとも降伏は認められなかった。 

012.JPG
 戦う前の懐かしい写真。日本陸軍憲兵の有田氏と海軍陸戦隊下士官のデニス氏のシッョト。

020.JPG
びっくり 日本軍を追い詰めていった米軍の兵器のなかには火炎放射器と
いう物もあった。これで敵の兵士を焼いてしまうという残虐な武器である。

021.JPG
 日本兵に向けて火炎放射する米軍兵士たち。
 無残にも日本兵は炎の中でもがき苦しむこととなってしまったのである。
022.JPG
圧倒的な戦力で戦い続ける米軍に対して応戦をする日本軍の兵士たち。
デニスも陸軍兵士の野○氏と協力して米軍に最後の攻撃をかける。
すでに敵は数メートル先まで近ずいてきているのである。
日本軍にはもう後が無いのだ。

018.JPG
総攻撃をかける日本兵士。彼もこの後には米軍の攻撃で倒れてしまうのであった。

<
023.JPG
最後まで戦った日本軍の兵士たち。米軍に比べて戦力は劣るものの実際には米軍を
追い詰めていったのだ。特殊攻撃隊の野○氏が敵の陣地を制圧を2回も落したり、
米軍に陽動作戦で攻撃をしたり日本のお家芸とする待ち伏せ攻撃は米軍を最後まで
悩ませていたのだ。
次回の戦いに備えて新たに戦うことを誓う輝かしい日本軍である。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月30日 22時56分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.