291875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦うウサギたち

戦うウサギたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

デニス89

デニス89

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ogura@ Re:東部戦線・ドイツ軍対ロシア軍(独ソ戦)(03/09) 懐かしきVILLAGE1…。 復活してほしいです…
日本人@ Re:月サバ2(戦闘編)(07/26) お願いですからあなた方のようなキチガい…
わかりません@ 男なら べっ、べつにアンタのためじゃないんだか…
俺だ@ 本番OK レスありがとう。詳細はこれです(ノ゚Д゚)ノシ☆…
ヤーノン@ Re:大月 アジト バーンズ氏…左側で様子を見てる気配! ド…

フリーページ

ニューストピックス

2010年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ショック平成22年5月28日土曜にデニス史上初の
軍装パーティーを大人の倶楽部サマンサとガンショップBigOutの全面協力に
より実現した。
オーケー当日は以前から各チームに協力要請を仰ぎ、ドイツをこよなく
愛する黒狼隊の協力やWW2ゲームでお世話になっている仲間の口コミにより各自各々の
服装で参加していただいた。
普段ゲームでは着る機会が無い正装を中心に幹部クラスの軍服などで参加。会場はなんと
予想を上回る30人をオーバーしてしまい所狭しとなる状態であった。ショック
02.JPG
泣き笑い まずは主催者のデニスから開会のご挨拶をする。
 服装はそれらしくWW2ドイツナチス軍の夜会用の正装軍服である。

03.JPG
目がハート 乾杯の挨拶をBigOutのオーナーから祝福の言葉を頂く。
 服装はアラブの富豪のイメージである。オーナーらしい。

04.JPG
夜会の乾杯の風景。 ドイツ軍を中心に集まった参加者達。これからの盛り上げに期待する。

05.JPG
怒ってる ミリタリーの大御所3人組。
 左からヨッパの長さん。中央にBigのオーナー、右に西部劇魂などのウエスタンで有名な
 デューク廣井氏。この三人が集まるのもめったに無い。貴重なショットである。

07.JPG
 酒が入ると一段と陽気になる二人組。川崎のドイツ将校と白井のドイツ兵士。
 なかなかこの姿がよくお似合いである。普段はこの服装でもゲームをしているツワモノ。
08.JPG
ウィンク  会合には女性陣も参加。今回はサマンサ倶楽部のママさんが
 WW2のイメージを出すために娼婦役として女性陣を呼んでくれた。
 男連中しかいない夜会には美しい女性は必需品である。
 軍服で戦争の話で盛り上がる暗い酒場にも華が咲き始める。

09.JPG
 娼婦?約の女性といっても実際には一番若い。怒ってる やさしくご挨拶
 赤いナイトドレスが美しい。

010.JPG
 当時の様子を出すようにモノクロでの撮影。酒場のイメージがよく出ている。
 会場に入りきれない人数のためカウンターでも所せましと話が弾んでいる。
 奥の厨房内でデーブ氏がカクテルを作っていて大忙し状態。

011.JPG
 ドイツ将校の集まり。しなやかにお酒を楽しむ。
 娼婦役の女性陣も清楚である。

012.JPG
月 夜会の途中でのビンゴゲームで盛り上がる。静かにパーティーを楽しむドイツ軍。

013.JPG
ひよこ 娼婦役の女性陣からも一言挨拶。日本的に和服やドレスなどで
男人に合わせて対応をしていただいた。

018.JPG
OK 茶目っ気タップリのわれらがもののけ女王。
 愛くるしい・・?苦しい?しぐさがよく似合う・・・・。

022.JPG
マイクヘッドホン音符
 夜会の途中でなんと生バンドも登場。シャンソ気分で会もムードがタップリとなる。

021.JPG
気分も盛り上がりTDF隊長もほろ酔い気分。「女よ。オレにも酌をせんか!」日本酒

020.JPG
ダブルハート赤ハート目がハート
 幹事のデニスも一息ついて酒を飲む。
 隣には今宵最高の女性陣をそばに話しも弾む。ダブルハート
 デニスSS総督は独り占め?の様子パンチ

カメラビデオテレビ
続きは第二部に交互期待していただきたい。
まさに集合写真は圧巻である。  くもり    続く・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月11日 11時57分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.