291844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦うウサギたち

戦うウサギたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

デニス89

デニス89

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ogura@ Re:東部戦線・ドイツ軍対ロシア軍(独ソ戦)(03/09) 懐かしきVILLAGE1…。 復活してほしいです…
日本人@ Re:月サバ2(戦闘編)(07/26) お願いですからあなた方のようなキチガい…
わかりません@ 男なら べっ、べつにアンタのためじゃないんだか…
俺だ@ 本番OK レスありがとう。詳細はこれです(ノ゚Д゚)ノシ☆…
ヤーノン@ Re:大月 アジト バーンズ氏…左側で様子を見てる気配! ド…

フリーページ

ニューストピックス

2010年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぺろり 前回のパート2として軍装パーティーの第2弾として載せる。
01.JPG
ちょき 会合に参加しているSSドイツ将校と日本憲兵。うしろには兵隊
やくざの大宮喜三郎氏が久々の登場。どこでも問題を起こす大宮のため憲兵が常に監視をしている。

02.JPG
猫 ドイツ軍の席の様子。SSアメゲマイネの後ろには米軍海兵隊も姿を現す。実戦ではありえないことだが、ここでは全てありなのだ。

01.JPG
きらきら ドイツ軍SS軍同士の意見交換。今後のドイツ帝国と不審者米軍の裁きについて検討している様子。結局酒が入っているので、「まあ。いいか!」
状態である。わからん

03.JPG
ビール 左はドイツ国防軍のグローバー中尉である。右は黒狼中隊参謀である。
この二人はビレッジのWW2ヒストリカルゲームでの主役的存在だ。
グローバー中尉がわざわざ参加していいただいたのも奇跡に近い状態である。オーケー

06.JPG

夜会ではビンゴゲームも行った。景品はサマンサとビックアウトの協力によりたくさんの景品を
出してくれたのだ。両経営者には非常に感謝を申し上げる。ぱー

07.JPG
ビール 酒があればどこへでも行く男。そう。それがわれらのヨッパの
 長さんである。今回もこの夜会に不振人物が参加に紛れ込まないようにと店舗前で門番を
 していただいたのだが、夜会が始まり酒が回ると早速席で一杯と始まる・・・。
 それがこの様子である・・・。「ゲッ・・ゲップッ!」

010.JPG
グッド 右はSS黒服アルゲマイネの正装。左が夜会用の正装である。
 どちらもSSである。今宵はドイツ帝国にとって最高の夜となるであろう。

024.JPG
ほえー 日本帝国最高指揮官の有田上等兵も憲兵隊の姿で登場。
 服装全てを揃えるだけでも十数万円はくだらない。日本軍は高いのだ。
 ひげがまたいい。このひげで仕事をしているらしいしょんぼり

025.JPG
わからん とうとうやりたい放題で米軍につかまった大宮二等兵。
 このあとははじかれてしまったのだ。

026.JPG
 ドイツ軍と日本軍同士の撮影。ここに日、独、伊の協定条約が結ばれた。
 彼らにも一言いただいている。

027.JPG
犬台風 アラブの豪富として参加したBig
 のオーナー。金に物を言わせて酒と女は独り占め状態。見えないところで札束をばら撒いて
 自分のいいようにしているらしいがこの写真が証拠となっているのだ。

015.JPG
ショックほえー ドイツ軍総指揮官黒狼中隊総長のザルツ中尉である。WW2ドイツゲームではこの方抜きではありえない方である。
 ザルツ中尉からの一言もいただいた。
 後ろには日本陸軍将校で参加のカミカゼ氏。この日は洋酒が入りおお盛り上がりである。
 ザルツ中尉には夜会最後の閉め言葉で幕を閉じた。

06.JPG
どくろショック 最後にドイツ軍のみで撮影した集合
 写真である。国防軍、SSと入り乱れてこれだけの人数が集まるのも今宵が最後かも
 知れない。次回も機会があればより多くの人数で夜会を開きたい。

017.JPG
OK こちらは米軍、日本軍、露西亜軍と入り乱れている。
 これはこれで圧巻である。ねずみ

019.JPG
ブーイング 調子に乗った露西亜の兵士。中央で写真をとり自分の存在を
 アピールしているのだ。
それを許さない帝國日本軍。日本刀を振りかざすカミカゼ氏・・・・。
ブローニングを向ける有田上等兵。最後は混乱状態である。

023.JPG
失恋ピンクハート怒ってるあっかんべー 最後はお約束。デニス氏のシッョトである。
 ここでも美人を独り占めしている・・・。
 いい男にはきれいな女性がよく似合うのだ・・・。
 この世でいい男は007のジェームス・ボンドとデニスだと信じ込んでいる。泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月28日 10時30分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.