414809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

blog the seventeen(いまの気持ちを17文字で)

blog the seventeen(いまの気持ちを17文字で)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月21日
XML
カテゴリ:日常生活
いま、息子んち。

2週間ぶりに会った孫ちゃんは、ちょっとしっかりした顔になってました(欲目)。
おっぱいを飲んだ直後で、すやすやと寝ていました。

「いい子だな~」と言うと、みんな(父母、及びおばあちゃん)
「そんなことはない。さっきまでよく泣いてたのに」と言います。
「おじいちゃんには外面がいい」とまで。

でも、ここに来てから4時間。
あんまり泣きません。
もちろんお腹がすいたら泣きますが、無駄ぼえ、じゃなかった。無駄泣きはしません。

それに何と言っても、おじいちゃんが抱くとぴたっと泣きやみます。

これにはみんなびっくり。
「じいちゃんには蜂蜜とかついているのか」と言われました。


・・・私の孫はアリですか。




とにかく、私の目にはあまり泣かない、いい子です。
(お母さんには何度も泣いてちょっと大変だという話でしたけど)


たいていのちびっ子には好かれるヨッサン。

近くだったら毎日でも、あやしてやるのにな~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月21日 20時35分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.