412877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

blog the seventeen(いまの気持ちを17文字で)

blog the seventeen(いまの気持ちを17文字で)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月19日
XML
カテゴリ:けっこーけんこー
3月3日にステッパーを買いました。
もう何代目(何台目)になるか、分かりません。
買っては壊し、買っては壊し。

でも3月3日(2011年3月3日)に書いたとおり、また買っちゃったんです。
安かったし。
定価4,980円が陳列品ということで1,980円。

で、3ヶ月で壊れました。

派手なバキバキっという音とともに溶接してある接合部分が折れました。
わずか3ヶ月の命。
3ヶ月で2000円、1ヶ月で700円か。
しかもこのステッパーは正味15回も使ってないと思います。

まあ、かなり安かったから今回はいいことにしよう。

で、性懲りもなく昨日また新しいのを買いました。
今度は3,980円。
ちゃんと箱に入ったものです。
今度の方が丈夫そうだけど、きっとまた壊すと思います。

箱に書いてある文字が目に入りました。

 「30分以上連続して使わないでください」
 「それ以上使うときは1時間以上間隔をあけてください」

私がステッパーを踏み始めると、たいてい1時間は乗ってます。
それがよくなかった?
でも今までのは書いていませんでした。
まさか私が何度も壊すので「もう壊されてはたまらん」と新しい規制を作った?

とにかく、しっかり保証書は持っておいて、半年以内に壊れたら交換してもらおう。
と思っていましたが、今度のには保証書は入っていません。


やられた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月19日 15時27分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[けっこーけんこー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.