412532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

blog the seventeen(いまの気持ちを17文字で)

blog the seventeen(いまの気持ちを17文字で)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月10日
XML
カテゴリ:けっこーけんこー
姉から高齢の父が入院したと連絡があり急遽帰省することに。

実家には母がひとりになり、いつも介護を頼っている姉も体調が整わないために私に白羽の矢が立ちました。とは言え、私自身も脚の痛みをかかえた半病人です。そこで私の息子に片道4~5時間の道を送ってもらいました。ただ、実家の近くでは民間初のロケット打ち上げがあり(結局、延期になったけど)息子は物見遊山気分で子ども(私の孫)をつれて来ました。

そのため色々と予定外のことが起こり、私の体には普段よりも若干の負担がかかってしまったようです。

自分の車で来なかったために姉に車を借りることになっていましたが、その姉自身が今度は「やはり自分も車を使いたい。いつも使っているのがないと不便」と言いだしたので(その気持ちは分かります)私は一体どうすればいいの?状態に。こちらとしても買い物などに車は必須。結果的に自分の車で来るのが正解だったと思わざるを得ません。

そんな、なんだかんだがあって痛みが増してきています。正直、これはちょっとやばい。父の回復の兆しだけが救いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月10日 06時19分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[けっこーけんこー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.