1754751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GOOD-LANVINな城主<Si vis pacem, para bellum>

GOOD-LANVINな城主<Si vis pacem, para bellum>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ドクターケイ

ドクターケイ

Archives

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

今朝は晴れ。 New! HABANDさん

阿久比町の帰り道、… nkucchanさん

花いろいろ うずみみさん

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

チーズとワインで乾杯 こっこなりさん

Comments

ドクターケイ@ Re[1]:3月18日(月)…(03/18) nkucchanさんへ ありがとうございます。 …
nkucchan@ Re:3月18日(月)…(03/18) 誕生日おめでとうございます。 アロマフ…
ドクターケイ@ Re[1]:12月27日(水)…(12/27) nkucchanさんへ ありがとうございます。 …
nkucchan@ Re:12月27日(水)…(12/27) 退院おめでとうございます。 大きな病院…
ドクターケイ@ Re:お大事に(12/26) ちょっと太目のジイサンさんへ ありがと…
2008.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日は薄曇りです。

本日は愛車がディーラーへ引き取られていきます。

お昼には業者さんとのディスカッションがあります。新人君でやたらと力が入っている。

その後も外回りがあります。

そんなこんなで一日拘束されています。

 

ディーラーさんは代車に何を持ってきてくれるかな・・・。写真はS5ですがこんなの来てくれないかな・・・。

業者さんとのディスカッションの前にディーラーさんが来ました。代車はA6でした。やはりなかなか希望通りにはなりませんね。

ディーラーさんからの連絡では、外観的にはほとんど問題なく見えるが、ショックの干渉部分にダメージがあるし、よく見ると塗装にもダメージがありますから・・・とのこと。別個に補修・修理のオーダーとなってしまいました。もっとも事故相手の保険会社の担当するお話ですが・・・こちらも既にお話は終わりました。

 

明日はお休みですがゴルフの予定はありません。久しぶり(正月にも行ったな・・・)に奥と岐阜へ出かけます。明日は雪との天気予報ですが・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.23 00:13:29
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.