671708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

未知なるものがある限り・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yotarizm-lj

yotarizm-lj

カレンダー

お気に入りブログ

愚人(おろかびと)… matthew0712さん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
ルアー シーバス - U… ちびねこたんさん
オレ・トラ ~ブラ… oretoraさん
管釣り楽ちん日記 ろい5264さん

コメント新着

yotarizm-lj@ Re:去るものは追わず(06/02) 日之出屋さん 一通り手持ちのネタを投げ…
日之出屋@ 去るものは追わず 日之出屋です (^^) 自分のパターン…
yotarizm-lj@ Re[1]:3月釣行 宮城アングラーズビレッジ(03/11) izumiさん> 1月MAVに行った時はMIUやドー…
izumi@ Re:3月釣行 宮城アングラーズビレッジ(03/11) MIU2.2gやドーナ2gで釣れたのは羨ましいで…
yotarizm-lj@ Re[1]:23月下美人LT2000S(01/08) izumiさん> 店頭で比べた限りの話ですが…

フリーページ

ニューストピックス

2016.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【今年の釣り】

今年は釣りに行く意欲がわかず、、、本気で鬱の兆候だと思いました。
いろいろストレスフルな一年でしたし。
バスは確か2回ほど釣りに行っただけ(注:釣れなかったともいう)。
トラウトも例年に比べたらローペース。

釣り関係での今年一番の思い出。それは秋口に知人の息子さんを釣りに釣れて行ったこと。
次回を約束していながら、それが来年に持ち越しになってしまうことに反省しきりです。


【今年よく聴いたアルバム】
Gorgoroth-Destroyer


えらくストレスがかかった時に良く聴いておりました。
アルバムタイトル曲を聴き終えた時の爽快感!
ただ問題がない訳ではなく、仕事中脳内に曲が流れていた時、職場の同僚に「圧が強い」と言われました(苦笑)
昔から仕事中は必要以上に難しい顔をする癖があるのですが、さらにキツイ顔になっていたようです。


Megadeth-Dystopia


これもストレスがかかった時に良く聴いたアルバム
…って今年はストレスフルな一年だったことを改めて実感しました。

The Psychedelic Furs-Talk Talk Talk


ある日突然記憶の奥底からよみがえってきてアルバムを購入しました。
80年代的カッコよさが猛烈に懐かしくなったともいいますが…
ザラザラした質感のボーカルと退廃的でちょっとせつないメロディーが心にしみる名盤です。



【そして転職】
いろいろあって夏に転職しました。

ある会社で身につけたスキルが他の会社で通用しない、ということがありがちなのが日本の会社ですが、今のところは前職で身につけたスキルを吐き出すことでなんとか生き延びています。
ただ、知識を吐き出すうちにいつしか自分の中がからっぽになってしまうのではないか、という漠然とした不安に襲われておりまして、通勤電車ではできるだけ本を読むようにしているものの…寝てしまうのですよね(苦笑)


そんなこんなであっという間に過ぎてしまった2016年。
このブログも徐々に熱量が下がっていることは自覚しております。
2017年はブログはとにかく書き続けないと! ということをテーマにするつもりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.31 00:19:00
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.