【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 暮らしを楽しむdiary

January 22, 2008
XML
カテゴリ:ハンドメイド

今日は ample の新作をご紹介できるかな?と思ってたんだけど
残念ながら まだ届かず...


今日は お友達から依頼を受けた イヤリングを作りました。

以前の私の作品を お友達がつけてくれていたのを見て
気に入ってくださった方がいらしたそうなんだけど
その方はピアスをされない方だそうで...

イヤリングは作ってた? との問い合わせ。

イヤリングは作ってなかったけど
気に入ってくださったことが嬉しかったのと
お友達も 
『お世話になってるその方へ プレゼントしたい』
とのことだったので
作ってみることにしました。

早速 材料屋さんで イヤリング金具を調達してきて
作ったものが トップ画像の作品です。



e13s.jpg


こちらの カラーパールピアスが以前作ったもの

これを気に入っていただいたようなので
これに似たデザインにして

お年は 少し上の方と聞いたので
お色は 落ち着いたゴールド系に統一してみました。

片方作ったところで お友達に 写メールを送ったら 
これでOKをもらったので
1つ出来上がりました。


もう1つ依頼されているので もう1つ また作ります。



このイヤリングは ショップには出ませんが
ここにコメントをいただく方の中にも
ピアスはあけてないので...
とおっしゃる方が何人かいらっしゃったので
イヤリングを作ってみるのもいいかなぁ? と思っています。




雪の結晶ライン.gif




いつも応援していただいて、ありがとうございます♪



handcraftblogranking.jpg handmadeshopblogranking.jpg




ブログランキングに参加しています。

皆さんの応援のおかげで
少しずつですが 上がってきました。
ありがとうございます。

これからも頑張ります!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



ショップは、こちらから


key.jpg


* いつもお買い上げありがとうございます *




home.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2008 09:09:17 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

kumo (雲) シュウいちさん
Green Maple Land あきもみじさん
ひとりごと かず11さん
私に出来ること rumineko*さん
chikoliのほぼ食日記 chikoli+さん

© Rakuten Group, Inc.