【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 暮らしを楽しむdiary

March 24, 2008
XML
カテゴリ:ハンドメイド

最近とっても気になる イニシャルモチーフ

それを銀粘土で作ってる人がいて
見てたら どうしても作りたくなってしまい
銀粘土なんかやったことないのに
またまた 手を出してしまいました(^^;)

やってみたい! を抑えられない...ほとんど病気です(・_・;


とりあえず 自分のイニシャル T


これからいぶし加工して 
アンティーク仕上げにしようかと思ってます。


ネックレスにでもしようかな?


大成功とは言えませんが 
何回かやれば要領はつかめそうな気がしてます。

しかーし、銀粘土は高い!!
ので 失敗は極力少なくしなければ!



色々と意欲は満々ですが...


*


3月も残すところ 1週間となりました。

ここで お知らせがあります。


突然ですが 
1年とちょっと ご愛顧いただきました 
ショップ pour moi は
3月いっぱいで 一旦 長期お休みをいただくことになりました。

私事ではありますが 4月より産休に入り
しばらく 実家に帰ります。

ショップ再開は 今のところ未定ですが
いつか 必ず 再開したいと思っています。

それまでの間 ボチボチペースになると思いますが
このブログのみ 更新していく予定です。


後一週間頑張ります。


色々とご迷惑をおかけしますが よろしくお願い致します。





雪の結晶ライン.gif




いつも応援していただいて、ありがとうございます♪



handcraftblogranking.jpg handmadeshopblogranking.jpg




ブログランキングに参加しています。

上がったり下がったり...

また 頑張ります!

これからも応援いただけると嬉しいです♪



これからも応援いただけると嬉しいです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


ショップで取扱いの
 "ample"
新作などの最新情報は こちら



ampleentrance.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


これまでにUPしているお品は いつでもお買い物いただけます


ショップは、こちらから


key.jpg


いつもお買い上げありがとうございます

* 皆様のご来店 心よりお待ちしています *




home.gif

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2008 06:55:51 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

kumo (雲) シュウいちさん
Green Maple Land あきもみじさん
ひとりごと かず11さん
私に出来ること rumineko*さん
chikoliのほぼ食日記 chikoli+さん

© Rakuten Group, Inc.