045717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨツバタイムの良いと思った情報を配信して行きたいと思います。

ヨツバタイムの良いと思った情報を配信して行きたいと思います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨツバタイム

ヨツバタイム

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

100円以下だよ☆ホッ… New! smile200876さん

2024 4.25 thu. 1st&… New! syoukopapaさん

【母の日】豆100%の… New! rocca*六花*さん

女性議員を増やす男… New! arai056さん

草取りが楽しい~♬ New! ブルーミント555さん

カレンダー

コメント新着

購入履歴

ニューストピックス

2020.10.05
XML
カテゴリ:健康
内臓脂肪を増やす原因は?
日々の食べ過ぎ(暴飲暴食)等の食習慣の乱れは、内臓脂肪を増やしています。

そして高血糖、高血圧、脂質異常、脂肪肝につながり、生活習慣病の発症を高めます。

なるべく早く改善して、
毎日の食事内容を見直しましょう。

高カロリーで、アルコールが多い食事を見直しましょう。

アルコールは控えめに適量にし、
調理法を工夫して肉から魚にチェンジ!

野菜たっぷり、食物繊維を摂取しましょう。

アルコールをお茶か水にチェンジし、
休肝日を週に2日にしましょう。

野菜や海藻は、たっぶり食べましょう。

ご飯は、
150gで約250カロリー
100gで約170カロリー
です。

お菓子や甘い飲み物は、
中性脂肪を増やします。
お水やお茶(無糖)を選びましょう。

自ら出来ることから
始めてみてはいかがでしょうか?

皆さんの健康を心から祈っております。
(o^-^o)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.05 14:14:14
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.