045699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨツバタイムの良いと思った情報を配信して行きたいと思います。

ヨツバタイムの良いと思った情報を配信して行きたいと思います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨツバタイム

ヨツバタイム

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

100円以下だよ☆ホッ… New! smile200876さん

2024 4.25 thu. 1st&… New! syoukopapaさん

【母の日】豆100%の… New! rocca*六花*さん

女性議員を増やす男… New! arai056さん

草取りが楽しい~♬ New! ブルーミント555さん

カレンダー

コメント新着

購入履歴

ニューストピックス

2020.11.24
XML
カテゴリ:すべて
皆さん、こんばんは!

私、ヨツバタイムは、
今年を振り返ると色々生活に変化がありました。

私は今年、
長年正社員として勤めていた会社を退職しました。

そして今月、再就職しました。

前の会社は、製造業でした。
今は、実務未経験の介護業界です。

職種は、訪問介護(ヘルパー)です。
先輩方にご指導を仰ぎながら、
介護技術等の基本的な実務を身に付けて、ご利用様やそのご家族のご希望にそえるようになりたいと思います。

他には、
子どもについての悩みがあります。

我が子は、とにかく勉強嫌いでゲーム大好きねのです。
一日中ゲーム漬けです。
今のところ改善される傾向はありません。
私は、少し諦めています。
この先のこともありますので、
何か習い事をさせればゲームする時間が減ると思うので考え中です。

私は、
就活中に暴飲暴食と運動不足で太りました。
今の仕事をしていると良い運動していると思いダイエット出来ると思います。

健康第一なので、
標準体重になれるようにして行きたいです。

楽天blogは、
今のところ落ち着くまで更新出来ませんが、主に気分次第で書き込みしたいと思います。

もうすぐ11月も終わりますね。

皆さんは、どんな一年間でしたか?

まだ残り1か月と数日あるので、
皆さんも有意義にお過ごし下さい。

グッドラック!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.24 23:14:43
コメント(0) | コメントを書く
[すべて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.