516536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Youngmate Blog 新潟県 舞子スノーリゾート・舞子高原 ヤングメイトのブログ

Youngmate Blog 新潟県 舞子スノーリゾート・舞子高原 ヤングメイトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.29
XML
せっかくの週末なのに雨しょんぼり
北海道では雪が降ったようですが、新潟も雨が降ると寒いです下向き矢印


まだ南魚沼に雪は降りませんが、本日ヤングメイトには除雪用ブルトーザが納車NEW


ピッカピカの新車きらきら
かなり高価ですさいふ(頑張って仕事しなきゃ雫
今までのブルトーザより動きが速く、バケットも大きいので除雪作業の効率は上がりますダッシュ
そして何より静かなのでご宿泊のお客様やご近所さんにも迷惑が掛かりませんグッド


こちらは昨シーズンまで乗った除雪用ブルトーザ!
天国の父親がほとんど乗っていたので思い入れは私より父の方が強いはず!!
毎年毎年このブルトーザに助けられましたスマイル
30年間ご苦労様でしたm(_ _)m

さぁ待望の新車も到着し、今シーズンはドッカンドッカン雪が降っても大丈夫ですが、大雪は嫌いですバツ
ほど良い降雪に期待したいと思います雪

冬季オンライン予約はこちらからメールする

秋季ネット予約はこちらからパソコン

『いいね!』は下矢印
f_logo.jpg


ブログランキングに参加しております。
ポチッ音符とクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m

こちら下矢印

人気ブログランキングへ

こちらも下矢印

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.29 13:09:44
コメント(0) | コメントを書く
[グリーンシーズンのヤングメイト] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ヤングメイト

ヤングメイト

Calendar

Archives

2024.05

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.