515974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Youngmate Blog 新潟県 舞子スノーリゾート・舞子高原 ヤングメイトのブログ

Youngmate Blog 新潟県 舞子スノーリゾート・舞子高原 ヤングメイトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.15
XML
カテゴリ:山登り
いよいよ南魚沼は登山シーズン音符
今年もお隣湯沢町から谷川連峰「平標山&仙ノ倉山」に登って来ました富士山


今日は平日なのに駐車場の車いっぱいでした車
それは...

天気快晴晴れ
いつもの松手山コースから!


いきなり木道の急登が続きます雫


大きな鉄塔遊園地


林道を抜けると展望が広がり目
天気が良かったので尾根道もくっきり音符


その尾根道の途中にはハクサンイチゲの群生花


あと少しで山頂旗
振り返る...きっと下界は暑いんだろうなぁ炎
ここだけは楽園音符心地の良い風が吹いてましたスマイル


平標山頂に到着富士山


まだまだ木道を歩いて本日ここからが本番!!
仙ノ倉へ向かいます富士山






途中のお花畑花花花
そうなんですひらめき
平日なのに今日この山が賑わっていたのは皆さんこのお花畑が目的ウィンク
本当に和みます音符
さすがはお花の百名山花
この後いっぱい咲くニッコウキスゲも圧巻なんですよグッド


そして一年ぶりに仙ノ倉山頂到着ちょき
残念ながら本日(今年も)唯一ここだけガスガスしょんぼり


再び平標山頂に戻り、下りは平標山ノ家から平元新道で下山バイバイ
ともかく天気が良かったので最高の登山でしたオーケー
平標山~仙ノ倉山のお花畑はまだまだ楽しますよ音符
お奨めオーケー

平標登山口駐車場はヤングメイトからお車で約40分車



ネット予約はこちらからパソコン

合宿・団体ご予約はこちらからメールする

『いいね!』は下矢印
f_logo.jpg


ブログランキングに参加しております。
ポチッ音符とクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m

こちら下矢印

人気ブログランキング

こちらも下矢印

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.15 22:04:22
コメント(0) | コメントを書く
[山登り] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ヤングメイト

ヤングメイト

Calendar

Archives

2024.04

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.