288329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松栗学園ブログ

松栗学園ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.01.11
XML
カテゴリ:つぶやき☆日常
私の部屋のテレビデオ(93製1-6月期)の、ビデオの機能が壊れ、リモコンを認識しなくなったので。
ヤマダ電機へ行ってきました。
さらっと決めてきました。
テレビとDVDデッキが同じメーカー。
最近だと、VHSも観れる機種って少ないのね。
なもんで、テレビのほうに合わせるしかなくて。
その足で、デッキを置く棚を買いにいきますた。
部品をバラバラで買って組み立てるのね。
余裕を見て大きめに。
デカけりゃデカイで、物置になる、それだけのことwww
帰宅したら、居間のビデオデッキもおかしくなってますた。
重なりすぎでしょ。
とりあえず、『続夏目友人帳』は先週分はユーチューブで観てたし。
今週分はオンエア時に観ることに。
で、セッティングは火曜日。
その日の晩は、説明書を読むことになりそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.12 13:39:55
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき☆日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.