288330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松栗学園ブログ

松栗学園ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.01.21
XML
カテゴリ:つぶやき☆日常
部屋は、机周辺だけ片付いております。
その他は、まだカオスです。
原因は、モノを捨てられないから。
で、以前からお世話になっている、判るヒトには判っちゃう、切ない会社。
ウエストウイングさん。
また、お世話になるようです。
しかも、今度は原稿、というか版下。
もうとっておいても仕方が無いのです。
コレを片付ければ、もう少しなんとかしようがあるのです。
部屋を圧迫しているモノの半分は、サイズがバラバラの服だったりします。
太ったり痩せたり太ったりで忙しい私ですから。
これがなければ、もう少しなんとかなっていたような気がします。
明日、郵便局でダンボール買ってこよう。
ソレに用済み版下を入れられるだけ入れて、空いたスペースにはその他の本をみっちり詰めて……。
書いていて切ないが、部屋の広さは変わらないので仕方ありません。
版下群が部屋から消えれば、その棚には別のモノを入れる。
その別のモノが入っていた場所に、服二群たちを入れる。
現役在庫の同人誌たちは、カラーボックスか何かを買って入れたいところだが……。
とりあえずは、要らんモノをかたして景色を変えてからだろう。
ところで、皆さん、ゲーム機とかパソコンとかの箱ってどうしてます?
捨ててますか?
修理のためにメーカーに送ることがあったらどうしよう、と思ってとっておいたりしているのだけど。
よく考えたら、買った店に飛び込んじゃうことが多くて……。
意味がないような気がしてきました。
原稿書き修羅場にならない今月中に決断しようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.22 01:37:10
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき☆日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.