288321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松栗学園ブログ

松栗学園ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.01.29
XML
カテゴリ:つぶやき☆日常
バイト上がりに、『グラッチェガーデンズ』というイタリアン系ファミレスに行った。
そこで頼んだのは、『チーズフォンデュL』と、具はニョッキと野菜とソーセージ。
みんなで食べるんだったら、ちびっとずつ味見、くらいなんだけど。
ひとりで食べることになると、ただひたすら、食べる、食べる、食べる。
でも、すぐに食べ終わった。
何せ、人生初のチーズフォンデュ。
珍しくて勢いで食べてた。
まあ、嫌いじゃないよ。
今度は、妹連れて行こう。
割引券もらったし。
で、デザートは、あったかいクレープシュゼット。
イチゴソースとアイスが乗ってた。
これも悪くないね。
でも、次は別のも食べてみたいな。

今日のゲーセン。
無論、クレーンゲームのこと。
プライズと太鼓以外には興味ありません。
朝、アイスキャッチャーでケーキを狙うも、惨敗。
夜、別の店で持ち金ぎりぎりまで粘るも、なんか引っかかってる。
店員に相談したら、残りの一回分の200円で取れるようにしてくれた。
お礼を言って帰ってきた。
まあ、私の他に偵察してたヒトもいたので、すぐに追加してほしかったのもある。
ちなみに、その唯一の戦利品は、とあるヒトにあげたくなったから挑戦してみた。
でも、あのカタチは、挑戦したくなるんだよね。
引っ掛けて取ってね、といわんばかりのカタチ。
私の大好きなカピバラさんなんて、だ円でやわらかいんだよ。
難易度かなり高いのさ。
でも、その分、店員も工夫してしかけ作ってるみたいだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.30 01:09:49
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき☆日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.