288333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松栗学園ブログ

松栗学園ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.03.01
XML
カテゴリ:つぶやき☆日常
昨日今日と、食物繊維な日です。
昨日は、紅茶味のミルク寒天(ミルクティーのつもりが、紅茶味が薄かったwww)を作って食べて。
今朝の朝ごはんは、ほしいもですたwww
で、昼食はシリアル。おやつに昨日の残りの寒天。
夕食後に、某メーカーの蒟蒻ゼリーを食べています。
本当は、『マンナンライフ』の『蒟蒻畑』が欲しかったのに!
買い物に妹がついてきてしまったので、はしごするわけにもいかず、その店で見つけたやつを買いました。
っていうかさ、私。
よく噛んで食べる癖をつけたほうがいいと思うんだ。
きっと、数十年後に、ニュースで報道されるから。

それはそうと。
フィットネスは、明日入会手続きできたらなあ、と思っています。
ユニクロで買ったズボン、ちまちま手縫いしたぜwww
テラ不器用www
でも、身長低いくせにメンズしか入らないから仕方ないのさ。
で、通うためのカバンなくてさwww
高橋留美子展で買ったらんまのオレンジ色のエコバッグに入れちゃったwww
近いうちに、なんか良さそうなカバン買おう。
ま、近所だし、そんなに立派なやつじゃなくていいのさ。

母親に、某S○K@の駄目なところを聞かされた。
いろいろ納得してしまいました。
いや、とあるヒトと喧嘩したんだがね。
私ってストレートに本音を言えないタチでさ。
なんかしんないけど、私は友達が要らない、ってことになっちゃったんだよねw
で、共通の知人に伝言するらしいぜw
もし、私のサイト関係(ミクシ、ブログ、本館)などに急激な変動があったり、私の精神がさらに不安定になった場合、その影響だと思ってね。
本人とかその仲間たちが読む可能性が低いので、日記に書いてしまったぜ☆
日ごろから足跡少ないから、急に増えたら魚血するためにわざわざ読みに来たってことだよね☆
でも、『マンナンライフ』『蒟蒻畑』というキーワードにより、不特定多数ホイホイな日記に仕上がったぜ☆
さあ、かかってこいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私の知らないところでいろいろ言われてても、変わらず接してくれるヒトがホントの友達だから。
そんでもって、私が今のバイトを辞めたとしたら、それもその結果だからwww

とまあ、私も大概腹黒いわけで。
不都合があったら、さっくり編集しますので★



12/5発売 マンナンライフ蒟蒻畑ぶどう味(25g×12個入)x12





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.01 19:50:09
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき☆日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.