288749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松栗学園ブログ

松栗学園ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.03.09
XML
カテゴリ:つぶやき☆日常
フィットネスに行って。
トレーニングのあと。
お風呂に入って。
人いっぱいで、洗い場埋まってたw
ちょっとの間立ち尽くしてたwww
サウナの扉を開けたら、誰一人として居なかった。
でも、先週の女子フロアのミストサウナは大人気だった。
そんなに、普通のサウナって人気無いのか?
でも、まあ、誰も居なかったので、あちこち見て歩いてました。
近視なので、じーっと寄って見ました。
それでも、よく判らなかったけどw

最近の我が家の常備おかず。
豆腐とめかぶ。
豆腐は冷奴として器に盛り付けて。
めかぶは、パックものなら一パックまるごとかけちゃいます。
パックものなら、味がついていると思います。
その味だけでOK。
イイカンジで栄養も取れていいと思います。
お酒のつまみにもいいんじゃないかな。

今日の同人作業は、原稿を推敲したあと、プリントアウト。
版下の状態にした。
できたら、明日コピーして製本作業をしたい。
今夜中にどの紙で作るか決めなくちゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.09 22:21:28
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき☆日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.