288323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松栗学園ブログ

松栗学園ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.03.27
XML
カテゴリ:つぶやき☆日常
家から駅前商店街に向かう道沿いの桜、白いヤツは結構咲いています。
ピンクのヤツは、まだ一割にも満たない。
いい塩梅になるのは、来週かなー、と思う。

ところで。
私は、今年は服を買うのをやめておこう。
と思っていた。
けど。
ボトムは、たったの三本でやりくりしている。
余所行き用はまた別口。
日常穿きが三本のパンツなのだ。
だが。
あんまり穿きすぎたためか、太腿のところが柔らかくなってきている。
股ズレ上等なピザっぷりのため、痛むのも早いんだな。
どうにもならなくなる前に、買い足しに行かねばならない。
フィットネスに通ってトレーニングしているとはいえ、そうそうすぐには痩せるはずもなく。
とりあえず、二本痛んでいるのに気づいたので、買い足しは二本かな。
今までと傾向を変えていくか、そのままでいくか。
まあ、今あるTシャツに合うの、っていうと、結局いつもどおりの買い物か。
それとも。
タンスにしまったままのスカート群の中から、穿けそうなヤツをひっぱり出すか……。
それでも、スパッツは必要な股ズレ上等なピザなのでした。

サイトのほう。
とりあえず、同人誌の在庫の数字をいじっておいた。
今後のイベント参加、どうしようかねえ。
どマイナーなジャンルにも手をつけていたりしたので、ソイツ等をなんとかしたいのだが。
サンクリ無き今、シティで売るしかないのか。
となると、どのジャンルで申し込むか、そしてサークルカットをどう書くか、を考えなければならない。
意外に、小規模イベントのほうがハードルが下がる気がするんだが、実際どうなんだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.27 22:04:24
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき☆日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.