288320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松栗学園ブログ

松栗学園ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.12
XML
カテゴリ:つぶやき☆日常
今日の仕事はハードでヘビーだった。
まともな休憩とれなかったもんな。
しかも、気を張っていたからか、空腹感がなかったよwww
時間だから、とりあえず買ってきておいたおにぎり喰っとこw
ついでに、おやつも喰っとこwww
ってなカンジだったよ。

で。
メダルゲーム用のメダルバンクを更新するため、一駅歩いて。
歩いているうちに、夕食食べよう、と思い立ち。
ハニービーに入りました。
本来、私はひとり牛丼屋とかひとりカレー屋とかはするけれど。
お酒置いてるよ★なお店には入りづらいヒト。
だけど、敷居が低い店、との噂もあったので。
初ハニービーです。
しかも、ひとりハニービーです。
横須賀では有名な(アド街では必ず紹介されるお店)あの、アメリカンレストランなハニービーです。
で、やっぱり、コレでしょ。
ヨコスカネイビーバーガー☆。
でも、カロリーも気になっちゃうから、クォーターサイズにするぜ☆
飲み物は、ミルクシェーキバニラ味にしました。
しばし、待つ。
お持ち帰りのヒトを数回見送り、やっと来ました☆
ケチャップとマスタードはセルフで追加。
やっぱり、クォーターサイズだと肉小さめだね。
腹減り時だったら、普通サイズにしてたかもなあ。
でも、レタスがはみ出るほど大きいし、トマトも美味かった。
肉もわりといい。
(正直、最近食べたモスバーガーより美味かった)
次来たときは、ノーマルメニューのチーズバーガーとか、タコスとかが食べたいなあ、と思ったよ。
食べ終わったらさっさと撤収。
カウンター席しかないんだけど、結構席埋まってるから。

そして、ゲーセンのあるショッピングセンターへ。
お気に入りのコイン落としゲームが無くなっていて涙目www
代わりに、ビンゴゲームをやる。
それすら、今日で撤去とかwww
今日引き出した分の残りでスロットをやるも、目押しわからんので、テラ適当www
すぐ終わる。
で、なぜかチュッパチャップスとかメントスとかゲットしてるしwww
デジタルスロットでもらえる数決まるヤツwww
でも、新作ゲットできたので後悔はしていない。
お財布軽くなってしまっていたので、缶コーヒーは駅でPASMOで買った。

で、地元駅に着いても、寄り道せずにまっすぐ帰宅。
その時点で、21時過ぎていた。
部屋に入ると、ぽよこさんに説教喰らいましたwww
いつもより声大きいもんwww
ヒステリックな声だったwww
『遅いじゃない! どこほっつき歩いてたのよ! 待ってたんだからぁぁぁ!!!』
とでも言っていたのでしょうかwww
で、しばらく適当に構ってたら夜になったので、カゴの前に移動。
明日は遊んであげる、と説得したらしぶしぶ入ってくれました。
いろいろ賢い子ですw

昼食時におにぎりセットのほかにスコーンとかシュークリームとか食べて。
夕食時にハンバーガーとか食べたのに。
帰宅して体重量ったら、思ったより軽いんだぜ。
きっと、低カロリー生活してたら、もっと軽かったんだろうな。
そんだけ、仕事がハードだったんだ。
でも、昼食時の余計なカロリーのおかげでスタミナ持っていたのかもしれないので、よしとしよう。
ハンバーガーも美味かったし。




そういえば、『アド街っく天国』って、関東ローカルかしら。
テレビ東京で放送してる。
取り上げる街が東京都とその周辺都市だけ、ってことは、やっぱりそうなのかしら。
横須賀は、数年経つとまた特集組まれていたりする。
ハニービーもそうだけど、焼き鳥の相模屋も取材されてるね。
立ち食い自己申告制のスペースもあったりする。
バイトのオバちゃんを応援したくなることもよくあるw
かなりの人気店で、人だかりがすごいんだ。
お互い無言の譲り合いですw
ああ。
ヨコスカネイビーバーガー取扱店もある程度の数増えたし、新しいご当地メニュー、軍港巡り、などを売り出したい。
ということで。
今年中にでも、また特集組まれるかなあ、と期待。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.13 00:49:31
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき☆日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.