010931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふふふのふうふ

ふふふのふうふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

OTゆう

OTゆう

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

日記

(15)

食べ物

(6)

お掃除

(1)

インテリア

(4)

レシピ

(2)

音楽

(2)

作品紹介

(0)

レクネタ

(0)

買い物

(2)

わたしのこと

(7)

ハンドメイド

(5)

作業療法プログラム

(0)

リハビリ

(4)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.15
XML
カテゴリ:買い物
今夜勤から帰ってきた夫の横で一緒に昼寝してたんだけど
雷と雨音で起きた💦
慌てて窓確認した😅

すごいどしゃ降り〜‼️
車が綺麗になるかな😉



午前中に歯医者さん行ってきて
ナイトガード作ってもらったの受け取ってきた!


ケースが欲しいなと思って
ダイソーに♪
入れ歯ケースを購入〜


そして!
そして!
ついにシールキャンペーンのシールが30枚たまりましたー!
5月からコツコツ貯めて
親戚にも貰ったりして


ユーティリティナイフ🔪
2番目のやつ

パンを切るのが欲しかったの
三徳包丁で今まで切ってたから
ミシッて切る感じでした

これで断面ふわふわなサンドイッチが作れる〜
触った感じは結構しっかりしてる
持ち手が握りやすいなという印象‼️
なにか切りたいけど切る物がないわ…


ちなみに前回のキャンペーンのフライパンは
引越し時期と重なったおかげですぐに貯まり
小さめなフライパンを購入しました!
ほぼ毎日使ってる

今回の包丁シリーズはまだ在庫あるようなので
もう一個いけちゃうかなー?
1番目の小さいのもいいなぁと思う
ポリ袋とか排水溝ネットなんか買っておいたって邪魔にならないし

意外と100均って行くもんだから
普段の買い物で
いい品物が安く買えるなんて良いよね!

前回今回ととても実用的なもので大満足😋
次回は秋頃の開催かしら?

独身時代は手芸用品をドカドカ買ってたから
セリア派だったんだけど
引っ越してきたら近くにダイソーしかなくて
セリア行くとなると隣の市まで行かないといけない…

これからもダイソーさんにお世話になります!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.15 17:34:41
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.