034030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高専的な生活。

高専的な生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ysd2nd

ysd2nd

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ここはノースウッド タマモくろすさん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
/ ryou932003さん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん
Night fly ばばちゃん3322さん
これって使えるじゃ… ko1-kunさん
コアラのブログ ちゃー9399さん
備忘録的な。 おみゃーんさん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007.02.19
XML
カテゴリ:しょーもない写真
ブログなどに載せる写真はカメラで撮りますよね?

この記事では、このブログの管理人が使っているカメラを紹介します。


カメラたち 1




左から順に

CANON PowerShot A300
CASIO EXLIM EX-Z600


CANON PowerShot A300 は3~4年前大阪旅行に行くときに購入

CASIO EXLIM EX-Z600は去年の11月、母のために購入・・・・しかし現在父が使っている



そして、管理人が動画などを撮るのにめちゃくちゃ活用している
SANYO Xacti DMX-CA6

このブログの写真はこれで撮っているとか(ぁ


SANYO Xacti DMX-CA6は父が懸賞でもらったもの。しかし、動画は撮らないので一時的に俺のものに たぶんまた使うかもしれない...





上のカメラについて詳しい情報はメーカーにて!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.28 22:06:23
コメント(0) | コメントを書く
[しょーもない写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X