033966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高専的な生活。

高専的な生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ysd2nd

ysd2nd

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ここはノースウッド タマモくろすさん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
/ ryou932003さん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん
Night fly ばばちゃん3322さん
これって使えるじゃ… ko1-kunさん
コアラのブログ ちゃー9399さん
備忘録的な。 おみゃーんさん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007.03.07
XML
カテゴリ:駄文
Windows Vista が発売されて1ヶ月過ぎた



俺は今、今年の6月に有効期限が切れるRC1を使っている



ちなみに俺のパソコンは2004年製のNEC PC-VF5009Dである




最初は何もつけないでRC1をインストールして使ってみた。



が・・・



動作は不自然(当たり前か





ゲームが増えたが、動作は遅い・・・




しかも何回か起動してみると謎のファイル消失で起動できなくなった


スキャンディスクかけた後、ログインのときにエラーメッセージが出るやつです(知るか






そして今年の2月にメモリを買ったので装着。



512MB→1024MBになった。



メモリを買ったのでまたやってみるかと思い、もう一回雑誌のDVDからインストール。


BIOSの設定でビデオメモリを32MB→128MBにしてみた




動作は少し軽くなったがまだ重い。。。


しかもWindows Aeroはまだ使えない。



正直Windows Aeroが使えないと使う気が失せる(ぁ



でもMediaCenterが体験できました(動作遅いけど・・・



また、謎のファイル消失が無いことを祈って使っています。






おまけ
クリックすると拡大します

Windows Vista 2007-3月
↑何聴いているんだ



Windows Vista のシステム評価 縮小
↑パーティション構成とメモリ以外変更なし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.07 22:32:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X