034015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高専的な生活。

高専的な生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ysd2nd

ysd2nd

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ここはノースウッド タマモくろすさん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
/ ryou932003さん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん
Night fly ばばちゃん3322さん
これって使えるじゃ… ko1-kunさん
コアラのブログ ちゃー9399さん
備忘録的な。 おみゃーんさん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2008.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、校門の前で聖書を配っている人を見かけた。


高専には正面と自転車置き場前とで2カ所入り口があるが、
2カ所とも入り口前でスタンバイしている。

さすがだ。

「治安の悪い高専を聖書で治そう」という考えか(違



クラス内での声は

「変なおじさんとおばさんが聖書配っていたよ」

おい、「変な」は付けるな。
せっかく高専の前で待っているから。


担任の先生に聞いた人がいるが、
担任の先生も分かっていないようだ。


英語の先生は、「聖書を読むと英語の勉強になるからな」
と絶賛している。



この新約聖書は、東京都千代田区にある
「日本国際ギデオン協会」が贈呈(聖書の中ではそういう表現)
したものだ。

国際ギデオン協会とは、世界180以上の国と交わり
神へのご奉仕のために団結したクリスチャン実業人及び専門職業人で
組織された協会である。

贈呈の目的は、聖書の配布を通じて、明るい社会の建設に寄与することである。





英語の勉強のためではないらしい(おぃ



ちなみに中学校の時にも聖書をもらいました(えー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.16 19:11:26
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X