034072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高専的な生活。

高専的な生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ysd2nd

ysd2nd

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ここはノースウッド タマモくろすさん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
/ ryou932003さん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん
Night fly ばばちゃん3322さん
これって使えるじゃ… ko1-kunさん
コアラのブログ ちゃー9399さん
備忘録的な。 おみゃーんさん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2008.10.01
XML
カテゴリ:日記



超長いバトン


名前:ヨシダザル


住み:日本


年齢:15歳。あと1ヶ月ちょい待ったら16だよ~


職業:高専生


家族:4 人家族


身長:164(?)cm
    

体重:54kg


視力:右:1.0、左:0.8


握力:右だけ30は超えました(えー)
   


髪型:短め。特に決めていない


所持金:8000円超えたけどなんか・・・・・・○| ̄|_


習い事:10月で終了


小遣い:4000円

(like)



和食:決めてないなぁ(ぇ


洋食:決めてないなぁ(こら


菓子:甘すぎないもの


おにぎり:梅


おでん:タマゴ


ラーメン:醤油(特に好きなもの)


パン:不明
チョコ:不明    
アイス:不明

(基本的に母さんが買ってきたものを食べているので。。。)


ガム:XYLISH


アメ:え?特に決めてないよ(マテ


駄菓子:スナック系


ジュース:え?特に決めてないよなるべく炭酸の入っていないやつ。腹壊したり持ち運びに大変そうなので。


お茶:緑茶・烏龍茶


色:前は黄色・青。現在は白


数字:19


教科:理科(化学)・社会・電子計算機概論


ブランド:わかりません


音楽:時にはリズムのあるもの、時には昔の曲。 選ぶ基準が心に響くものなので結構カオス


歌手:たくさんあるのでパス!!特に好きなものを挙げておくと、米米CLUB・浜田省吾・・・


俳優:よく分かりません


女優:興味がありません(ぇ


モデル:興味がありません(ぇ


芸人:興味がありません(w


スポーツ:バドミントン 鬼ごっこ


海外:無し

   

TV:見ません! ニュース


映画:最近見ていませんが、初めて見た映画「ネバーエンディングストーリー」で(ぇ


ドラマ:見ません!


小説:ネット上の小説をちょくちょく読んでいます。


漫画:無し
雑誌:無し

(予習・復習かパソコンか絵を描くことで終わっていますので)


運動:サイクリング


季節:秋


動物:竜(西洋竜・東洋龍) / 犬・狼 / さる


香り:特に無し。くどすぎるとアウト!


キャラ:特に決まっていません。 まぁ、人間<人外キャラなんですが(ぇ


花:特に決まっていません。


場所:国道230号(道路 住んでいるところを遠く離れるのが好きです。


コンビニ:行きません。コンビニは高いので。


マック:適当に選びます
ケンタ:適当に選びます
ミスド:適当に選びます
モス:適当に選びます

(好きなものを決めている段階です。)


ファミレス:特に無し

(use)


携帯:W56T


ストラップ:SOYJOY(苺)、たらこキューピー、じゃがたわー。ジャンルがぐちゃぐちゃだ~
注  じゃがたわー


パソコン:PC-VF5009D 2004年のやつだったなぁ


財布:革製


ポーチ:未所持


バッグ: adidasとChampion


手帳:無し


シャンプー:あ、ラベル剥がされていて分からない!!(マテ


ボディ:あ、「これも」ラベル剥がされていて分からない!!


歯磨き粉:アクアフレッシュ


歯ブラシ:忘れた。。。


洗顔:無し


化粧水:無し


リップクリーム:無し


目薬:富士薬品の・・・


香水:無し


愛車:ヤマハ PAS City X(自転車


ふでばこ:メーカー不明(ぇ


シャーペン:パイロット エアブラン高専にて購入。


消しゴム:MONO (普通のと2.5x5mmの角型)



くつ:Reebok


お箸:適当にチョイス


お茶碗:ポケモンの(ぇ

(now/現在)



起床:6時20分


就寝:10時~11時30分に寝ます


着てるもの:パジャマ


靴下の色:はいてないです。


パンツの色:濃い青


食べてるもの:食べてないよ


聴いてるもの:あなたに会えてよかった - 小泉今日子


テレビ何やってる?:見てない


右にあるもの:英語の教科書とノート


左にあるもの:ベッド


後ろにあるもの:CDの棚


誰といる:一人


どこにいる:自分の部屋


今の時間:22時36分


今の天気:晴れ・・・?!


近くにある家電製品:パソコン、プリンター、スキャナ、蛍光灯、iPod

(last/最後に)


食べたもの:水羊羹


聴いたもの:あなたに会えてよかった - 小泉今日子


見たテレビ:遊戯王。弟が見るんだもん(ぇ


電話相手:母さん


メール相手:学校の友達

(first/初めての)


おつかい:1500円


自転車:家から離れた公園


1人部屋:中1


初恋:ないです


告白:しません(えー

(past/昔の)


将来の夢:戦隊物のヒーロー


怖かったもの:公共広告機構の最後にあるAC~♪


習い事:塾


(~幼いときの事~)

other)


起床時間:6時20分


就寝時間:10時~11時30分に寝ます


風呂何分?:20分


どこから洗う?:頭


将来の夢:一応「エンジニア」だけど変える可能性大有り


メモリー数:2GB(microSD2枚・SD1枚)


電話着信音:Life - キマグレン


メール着信音:OFF


家の外壁の色:白


家の階段の段数:30段・・・?!


自室何畳:4畳くらい(??)


カーテンの色:白と青


自室にある家電製品:パソコン、プリンター、スキャナ、蛍光灯、iPod


何年何組何番:1年よn・・・(略


給食?弁当?:弁当


セーラー?ブレザー?:私服


スカートの長さ:パス


内履きの色:白と緑


自分の座席:廊下側の3番目


部活:帰宅


委員会:入っていません


校長の苗字:(略
担任の苗字:(略

(ばれそうなのでパス)


テストの最高点:98点


テストの最低点:57.9点


お気に入りスポット:図書館


校歌の出だし:(略

(ばれそうなのでパス)


100m何秒?:16秒。スタート直後はいいんだけどねぇ


縄跳びどこまで飛べる?:2分間ぐらい


尊敬してる人:いません!(はっきり言うな


ストレス解消法:見つけられないよぉ


おすすめグッズ:デジタルオーディオプレーヤー


何フェチ?:え~っと


1番行きたい所:どこか遠く


今の気持ちを漢字一文字で:疑


一言:すごい疲れた。テスト勉強の跡が残っている。



テスト結果(その1)

国語:62 / 107点

100点満点に換算して57.9点!見事に(略


英文法:74点 / 100点 (前回比-2点)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.01 23:13:29
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X