021680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然日誌

徒然日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yu--jin

yu--jin

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

2007.09.20
XML

もう一度行きたいところがある。

ボリビアのウユニ湖。

 

地球が惑星であることを気づかせてくれる場所。

 

白いのは雪ではなく、塩。

塩の湖。

実に高いところにある。 

標高は3600m以上。 

 

湖の真ん中にホテルがある。

「塩のホテル」と呼ばれている。

テーブル、ベッド、壁、灰皿、すべて塩でできている。

 

一泊US$20(2500円)ぐらいから。

 

当然電気もないのでろうそく生活。

 

あえて新婚旅行におすすめしたい。

 

ちょっと前に無印良品が広告に使っていた。 

http://www.ndc.co.jp/hara/home/muji2003/index.html

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.20 12:33:29
コメント(0) | コメントを書く
[旅→→南米 アルゼンチン・ボリビア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.