210056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おすずの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おすず★

おすず★

Calendar

Favorite Blog

2か月ぶりの更新 こざかなくんさん

ぽてころパン あいりおーさん

*Happy Life* ゆーちゃんRSさん
秋の空 空色のクレヨンさん
***Bon appetit*** シュシュ*さん

Comments

 みぃみ@ Re:★Mikaリンありがとう♪★(05/10) おすずさん^^ こんばんは~♪ 合宿、…
 ひい123@ Re:★Mikaリンありがとう♪★(05/10) すんごい~~~~~っ チクチクは全くで…
 harvest time@ うふふ^^*  おすずちゃん 今日は^^* 合宿・・・な…
 ゆーちゃんRS@ Re:★Mikaリンありがとう♪★(05/10) おすずちゃん おはよ~♪ カウプレ当選…
 Mikaリン@ Re:★Mikaリンありがとう♪★(05/10) おすず~♪やっほーー! 素敵に紹介してく…
Jul 3, 2008
XML
カテゴリ:Bread
こないだ名古屋に行った時に、パン通の可愛いハート(手書き)
ナルりさんとお会いして
美味しいご飯を食べて大満足な時間を過ごした私♪
手土産に、いくつか手作りパンとお菓子を持っていったのですが、素人パン食パン
なのにすごく喜んで頂けて。。。
お世辞でもとっても嬉しいです、ナルりさんありがとう四つ葉

ナルりさんがその後すぐに気を遣って頂いて、
有名なパン屋さん3軒のパンをクールで送ってくれましたきらきら
いつもブログで見ていた、絶対ににこちらでは買えないパンたち!!
11.jpg
ミシェルズベーグル(京都)
チーズ、抹茶、マンゴー!
ブーランジェリー BENKEI(長久手町)
くるみあんフランス

ここのベーグル~~~!私が今まで食べてきた中で一番好みでした!
ハード過ぎないけど、ソフトでもない。
まさしくもっちり♪食べていて粉の甘味を感じます。
このベーグル目指してみたいな~~~きらきら
本当に絶品ベーグルでした!

BENKEIさんのくるみあんフランスは言うことなし!
フランス生地に、ここの餡こは絶品でした♪
旦那さんがぺろりと完食食事




1.jpg
奥の杖の形をしたパンは、
ブーランジェリー BENKEIさんのライミックス。
残りはブーランジェリー 櫻蔵さんの、
オレンジとチョコのリュスティック、アップルプルーペリーフロマージュです。

BENKEIさんのパン美味しいな~音符
ライミックス、ハードかと思いきや噛みしめる感じでとても食べやすい♪
中のフィリングが、かなりグ~オーケーです(笑)

櫻蔵さんのオレンジとチョコの組み合わせ、私初めてだったので
食べれてよかった~!気になりつつ、チョコ×オレンジのパンは食べたことがなくて★
フロマージュの方は、ベリー系とクリームチーズの組み合わせがばっちり!
やっぱり有名なパン屋さん、やることが全てお洒落で計算されてます!




ナルりさん、忙しい合間にわざわざパン屋さん3軒に足を運んで
こうやってお届けしてくれたこと、本当に感謝してますハート(手書き)
普段パン屋さんでパンを買うことがなかった私に、
とっても新しい風を吹かせてくれましたさくら
四つ葉ありがとうございます四つ葉
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ぶらっとでも遊びに来てくださってくれる方、ありがとうございます♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2008 11:34:08 PM



© Rakuten Group, Inc.