598168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.02
XML
カテゴリ:絵本、つくる
どうです?きれいでしょ?(*^。^*)
今夢中のポップアップ。
ポップアップ+切り絵というジャンルに挑戦してみました。

この世界には、スゴイ人々がいて、ずっと前から知ってはいたのですが、
あまりのスゴさに圧倒されて、自分でやろうとは思わなかったのでした。
が、「まー、気楽にやってみるかい♪」という気になり、トライしたのでした。

黒い紙を切る、という普段の切り絵のスタイルとは逆で、
白い紙を切る、というのが、とても新鮮でした。
ライト当てると、すごくいい感じ♪

写真は意外な効果で、実物より、よくうつっております。(^^ゞ
実物には、もっと「繊細さ」「緻密さ」「計算」など、
私にもっとも遠いものが必要に感じましたです。

その、私に欠けている「繊細さ」「緻密さ」「計算」、
そのようなないものねだりは、あっさりあきらめて、
「大胆さ」「自由さ」「ゆきあたりばったりな感じ」を大事にしたほうがよいのかな。

それとも、「努力」「根性」「気力」で乗り越えるべきなのかな~。
はてさて。
ないものは、ほしくなるよね~。(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.02 09:45:16
[絵本、つくる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.