039867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005/02/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ、今日ですね。
この時間からスタンパッてるママさんいたりして!
そりゃないかー(笑)

20時っちゃー、夕飯も終わって洗い物すませて
ほっ☆と一息ついてる時間?
のんびり構えてたら、時間過ぎちゃいますよ~!

そうですね、やっぱり15分くらいまえからパソコンの前に陣取って、パパさんに「ピンポン来たら出てね、電話なったら出てね、子供が泣いたらあやしてね」なーんて色々お願いしてね。

そうそう、そしてあとの14分ほどをアノ「どきどきどき・・」という緊張感いっぱいで過ごすの!

今回は13センチは男の子のみ。そして、23、24のママさんサイズはなしです。おまけにミニタオルかバンダナが入るみたいですよ(選べません)
そして、そして、別枠で「訳あり」の17、18センチが発売されます。これは履くぶんには支障はないけど、ほんのちょっと「訳あり」な商品です。こちらはオマケつきみたいです♪

さぁ、多分これが最後の
オールシーズン「福の足袋」

今日の20時ですよー!

私は・・・んーっ。靴もかなり増えてきたからなー。
20時まで迷いに迷います。

今日の気になる一品は、
今日入荷したてのDDツイルハット
デニム&ダンガリー ツイルワッペンツキHAT





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/17 04:32:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.