2098030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミャオの*Tinierタブロイド

ミャオの*Tinierタブロイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Profile

000myao

000myao

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(154)

裁判

(4)

海・川・谷・湖・河

(4)

(2)

住みやすい国

(11)

栄養学

(8)

健康

(40)

心理

(39)

メイク

(10)

建物

(26)

(50)

迷信の嘘

(8)

日常の危険物

(70)

アンドロイド

(11)

病気と予防

(59)

食べ物

(109)

実験

(67)

飲み物

(17)

サッカー

(2)

リサイクル

(20)

美人

(34)

ファッション

(34)

宇宙

(15)

ミュージック

(48)

玩具

(7)

摩訶不思議

(79)

雑貨

(4)

奇妙な写真

(52)

大寒波

(55)

事故

(41)

道徳

(27)

アート

(43)

アニメ

(29)

(12)

創意工夫

(82)

生き物

(113)

芸術

(64)

ゲーム

(15)

幸運な女性

(27)

犬&猫

(6)

乗り物

(7)

写真

(48)

怪奇

(56)

ミイラ

(22)

ロボット

(12)

韓国人(>_<)

(6)

理数化系

(5)

実録・真実

(37)

インテリア

(17)

建造物

(10)

激戦

(4)

如来

(10)

神がかり

(19)

感染

(47)

アクシデント

(14)

菩薩天神

(2)

近況

(9)

野次馬 激安ショッピング

(1)

護衛

(9)

災害・天変地異

(16)

不快感のド壷

(9)

一発かましてしまった大失言

(2)

怪しい怪人

(18)

世紀末へのカウントダウンが促進

(5)

珍客

(1)

居座りお荷物

(3)

耐震・地震対策

(3)

徒然日和

(19)

ノスタルジー

(2)

訃報

(3)

茶番劇

(4)

列車

(1)

予防

(14)

断末魔の怪奇

(4)

痛快

(6)

魔女

(1)

祝福

(6)

音楽とグルメ

(1)

大規模激震が近づく

(2)

お買い物

(1)

自己動画

(1)

海外情勢

(3)

ご立腹

(1)

㊙話

(1)

豪雪 大雪

(1)

地球病の闇が加速、突破できるか?w

(0)

超高額薬剤

(1)

暗闇の中の光

(1)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List

Favorite Blog

コ-ディネ-トは … ももちゃんもこちゃんさん

都知事選挙で思うこと あんずの日記さん

佐野へ ボクノオトさん

薬剤師Stephenのよろ… Stephen1969さん
momokoの*Tinierタ… 151sesirusさん

Rakuten Card

2016.01.05
XML
カテゴリ:摩訶不思議

500_F_88593555_OI27O9mL0ZP9FEf5tahR4SgpgOQlHx7V.jpg

最近

メール正月の途中からアレルギーです。靴下履いて化繊とゴムで足が、わやくちゃに。

上半身着ていたハイネックセーターの裏生地の綿に化繊が含まれていて上半身もわやくちゃに。飛び火して足もおしりも全部カイカイ病におかされ気分侵害。靴下もセーターも脱いだから

今は大分治って楽になってます。掻くと真っ赤になるのです。痛々しい姿に。赤みも引いて穏やかになってきました。

話し変りますがご馳走の霜降り肉って脂っこいですか。そのステーキを初めて食べたのですが美味しいのだけど苦しかったです。脂身が多いのが堪えて。軽い吐き気感じなながら食べ続けて。娘が霜降り苦手なのなのは、この感覚かなと思いました。私は娘に似てきました。味覚感覚か体質の一部が。次からは普通の赤味のサーロイン肉に切り替えようと思います。旦那は霜降りでも上手い上手いと言って平気で食べてましたがね。

Michael Bolton - A Time For Letting Go     Said I Loved You...But I Lied   Avicii - Addicted To You

 

Avicii - For A Better Day
星自分が好きなのを選んでしまいました。良ければ聴いてください。

何かが怖いなんだろう?古い時代の少女とお人形のツーショット写真


  メール写真を見て自分も人も含めて選ぶ人形は本能で選ぶんだということ。己に似た容姿の人形を無意識に選ぶのが人間なのだと痛感。観ればみるほど確かに少女とツインの人形は似ている。私は自分の人形を作りたいと思いました。思います。momokodollを昔から無意識に選んでたのは自分と共通点が多いから選んでたのだと実感しました。なるほどね。人間は、なぜに自分と似た動物や人形が好きになるのか。親近感ですかね。  

 

0_e44

 人形には魂が宿るとかもいうし、日本的には長い年月を経た物には付喪神が宿るっていうし、古写真に写った少女の愛する人形のその姿は、人形という器を借りた何かにしか見えないような気がするって思ったら、もうそういう風にしか見えなくなってきちゃったな。

 というわけで、古い時代の写真に写る少女とその人形だ。
 人形と少女が似て非なる感じなのにも注目だ。

 
 

1.
1_e52

2.
2_e47

3.
3_e47

4.
4_e44

5.
5_e39

6.
6_e32

7.
7_e31

8.
8_e31

9.
9_e26

10.
10_e25

11.
11_e21

12.
12_e16

13.
13_e14

           

ニートの息子にブチ切れるおじいちゃん、PS4をハンマーで破壊する【動画】

02

ゲームばかりしてるニートの息子のPS4を破壊するおじいちゃんの姿。これは衝撃的すぎる。 >>続きを読む
メール男のニートは真に醜いものです。しかも40前後のニートは最悪ですね。そこまで年とってニートで人の半分も稼げないようでは御先はすべての事柄が真っ暗です。しかし全部本人の発端で招いてることですから世を恨むのは筋違いです。性根を叩きなおして再起してほしいものです。おおむね、閉鎖的なタイプがニートタイプになる確率高いです。自分が普通知能の自閉症では、ないか精神鑑定してもらうのも打開策かもしれませんよ。
貴様はアスペルガーの高頭脳では、なく 普通知能の自閉症だ。!誓ってやる。

                                      
    http://www.funnypics.jp/archives/51966828.html美しい髪の美女達を見よ!

beautiful_girls_with_beautiful_hair_640_01
思わず美女にみとれますが、綺麗な髪に注目~
beautiful_girls_with_beautiful_hair_640_02
さらさらの髪

beautiful_girls_with_beautiful_hair_640_03
ナチュラルヘア

beautiful_girls_with_beautiful_hair_640_04
こういう髪も健康な髪ならでは

beautiful_girls_with_beautiful_hair_640_05
まとめやすい髪

beautiful_girls_with_beautiful_hair_640_06
CM風

beautiful_girls_with_beautiful_hair_640_07
ふんわり柔らかそう

beautiful_girls_with_beautiful_hair_640_11
広告モデルみたい

beautiful_girls_with_beautiful_hair_640_18
赤い髪

beautiful_girls_with_beautiful_hair_640_20
ぴかぴかストレートヘア

beautiful_girls_with_beautiful_hair_640_21
猫も見とれるサラサラヘア

beautiful_girls_with_beautiful_hair_640_24
きらきらの金髪

beautiful_girls_with_beautiful_hair_640_27
ツヤツヤの金髪

髪がツヤツヤなだけで、服が普通っぽくてもなんかちゃんとしてる感じがします。

逆にいえば、いい服着てるのに髪が櫛とかしてないなーっていう無頓着な髪だったり、艶がないパサパサの髪だったりすると結構目に入るのです。「雑なんだろうなぁ」なんて思える人もいたりして。

そんな自分の髪は、昔はカラーリングしようとも日焼けしようとも、結構艶があると言われ、自分は丈夫な髪でラッキーだったなと思ってたんですが・・・年齢とともに、パサパサ感がすごくなってきて、髪をひとつまみ持ってみると枯れ木みたいな音が・・・( ̄Д ̄;) ガーン

これが加齢というものかと愕然としていますが、こうなってくると普通のケアではどうにもならないのです。

芸能人は髪が綺麗ですよね。特に最近はキョンキョンの髪がツヤツヤすぎて、あの年齢ではありえないと心から思うのですよ。そりゃ芸能人だから普通の人よりもお金も手間もかかってると思うんですけど、お金と手間をかけたら年齢で元気のなくなった髪も綺麗になるものなのかなと、ある意味希望を持たせてくれたのがキョンキョンです。さすがどの年齢のときでも最先端を行くアイドルです。

ハート髪フェチってあるくらいですから女子は顔の美人さも大事だけど髪は、もっと綺麗じゃなくっちゃ魅力下がりますよ。髪の毛綺麗にしましょうね。(^^♪

それでは長くのお付き合い真にありがとうございました。m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.05 21:41:07



© Rakuten Group, Inc.