2098032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミャオの*Tinierタブロイド

ミャオの*Tinierタブロイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Profile

000myao

000myao

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(154)

裁判

(4)

海・川・谷・湖・河

(4)

(2)

住みやすい国

(11)

栄養学

(8)

健康

(40)

心理

(39)

メイク

(10)

建物

(26)

(50)

迷信の嘘

(8)

日常の危険物

(70)

アンドロイド

(11)

病気と予防

(59)

食べ物

(109)

実験

(67)

飲み物

(17)

サッカー

(2)

リサイクル

(20)

美人

(34)

ファッション

(34)

宇宙

(15)

ミュージック

(48)

玩具

(7)

摩訶不思議

(79)

雑貨

(4)

奇妙な写真

(52)

大寒波

(55)

事故

(41)

道徳

(27)

アート

(43)

アニメ

(29)

(12)

創意工夫

(82)

生き物

(113)

芸術

(64)

ゲーム

(15)

幸運な女性

(27)

犬&猫

(6)

乗り物

(7)

写真

(48)

怪奇

(56)

ミイラ

(22)

ロボット

(12)

韓国人(>_<)

(6)

理数化系

(5)

実録・真実

(37)

インテリア

(17)

建造物

(10)

激戦

(4)

如来

(10)

神がかり

(19)

感染

(47)

アクシデント

(14)

菩薩天神

(2)

近況

(9)

野次馬 激安ショッピング

(1)

護衛

(9)

災害・天変地異

(16)

不快感のド壷

(9)

一発かましてしまった大失言

(2)

怪しい怪人

(18)

世紀末へのカウントダウンが促進

(5)

珍客

(1)

居座りお荷物

(3)

耐震・地震対策

(3)

徒然日和

(19)

ノスタルジー

(2)

訃報

(3)

茶番劇

(4)

列車

(1)

予防

(14)

断末魔の怪奇

(4)

痛快

(6)

魔女

(1)

祝福

(6)

音楽とグルメ

(1)

大規模激震が近づく

(2)

お買い物

(1)

自己動画

(1)

海外情勢

(3)

ご立腹

(1)

㊙話

(1)

豪雪 大雪

(1)

地球病の闇が加速、突破できるか?w

(0)

超高額薬剤

(1)

暗闇の中の光

(1)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List

Favorite Blog

コ-ディネ-トは … ももちゃんもこちゃんさん

都知事選挙で思うこと あんずの日記さん

佐野へ ボクノオトさん

薬剤師Stephenのよろ… Stephen1969さん
momokoの*Tinierタ… 151sesirusさん

Rakuten Card

2016.03.04
XML
カテゴリ:摩訶不思議

                          29_02_16 - 1.jpg       

        

スポポポポーン!犬に追いかけられた猫の跳躍力がすごかった


no title

 犬に追いかけられる猫ですが、塀を越えるその跳躍力がすごかた。これじゃ犬もこれ以上は追いかけられませんのぅ。

続きを読む

    
メール前回お約束したキャバ嬢衣装と高級お水衣装の違いです。

メール紫枠が高級お水衣装例。オレンジ枠はキャバ嬢衣装例。

違いは見たら解るよね。説明省略してもいい? ↑↓


こちらのブログは暫くお留守してま
したね。
少しの作業できつい倦怠感になり横たわることが多くなってる。昨日は久しぶりに内科受診に行って来た。右手指の痺れと違和感は薬を勝ってに削減してたため効果が薄くなり数値が悪くなったという。今日から指定どおりにキチンと28日間飲み終えたら採血検査すると言われた。真面目に飲まなきゃいけなくなった。なんか訳もわからず薬をサボることがある。いったんその思いにとりつかれるとサボるのが常となり悪い性癖を持っている。
だるい症状と体力消耗の激しさは体の痛みも我慢するM的な性癖がでて、とりつかれたら止められない。私は病気、心も。 
イキナリ気分が悪くなって吐くのは外科の薬のせいらしい。
内科からでは、ないことがわかった。

 


こちらのブログは私がもっとも苦手とするサイトなのであります。

楽天ブログとは相性が最悪に悪く、このサイトに巡り合ったことに凄く後悔しながら公開していても今更止めにくい。いっしょに息もしたくないら楽天ユーザーが両指10本じゃ足りないくらい居るっていうのに。あっちのサイトじゃ、そんな奴らは一人も居ないのに。理不尽な、このサイトは私を気荒にさせてくれることが多すぎる。最悪に手のかかるプロフィを辞めたいのだけど止め方が解らない。PCは苦手なので、ごちゃごちゃ機械を、いじくれないタイプなのです。

ブログだけの更新できてプロフィを辞める方法知ってる人はコメントください。


女性ユーザーさんに、やさしいねなんて言われちゃったけどホントのところは違うって知られたら波紋を呼ぶのか非難ゴーゴーなのか、そんな感じになってしまうと思う。真相は私が、また、思い というものに倦怠感が襲い始めてきた。でも無理もない話しだと思いませんか。ほとんどオシのように黙られたままじゃね。いろいろ心の病ってのがあるのは、分かる。それは自分だってそうだから。一人芝居に歯がゆくなることは、しょっちゅうです。でも危ない文面をみたときだけ私のみが、リアクションほどこすのに、もう一人の私が見放したほうがいいよ  と囁き、それもできず多数の貴重なユーザー様に代わりを頼みたい一身にかられ昨日のようなことに踏み切った次第です。だから私は優しくもなんともないということです。逃げるためにボランティア活動をしたということにほかなりません。私のフォローの皆様、本当にありがとうございます。もつべきものは知り合いという言葉が痛感しました。沢山のリフォローの方に巡り合えてて心底嬉しく思います。感謝しています。 
 
  

星ただ今サイクロンな掃除機 が欲しいのであります。2階用が潰れたのでピンクのこれが安いし買います。!2階に置きます。使うと1階に移動しなくて良いし置いててもインテリア性ある機能性掃除機なのが希望。


 君も、この疾患であること分かってるのか?自覚してないのら自覚しておいてほうがいい。
私のメリットは幸いというか気持ちがいつも外に向っている。世界相手でも平気で人見知りさえしない。しかし味気ない付き合い方をするため相手を悲しませること頻繁なのです。私とは反対に内に篭ったアスペルガー者は非情に危険です。なんらかのセオリーを組み立て突発的に自決自滅する可能性を秘めています。しかし、この病は薬を飲んで治るということは不可能で
死ぬまで耐えなきゃいけないのです。
職業は営業や接客業は大の苦手なのに、なぜ私は接客業で成功していたのか。楽器を抱えての接客業だったから上手くバランスが取れて持ち堪えられていたのだと思う。記憶をたどると隣にいっしょに居るのも嫌な客と隣としたときピアノを弾く時間がくるまでの辛抱と割り切った。人の心も比較的よく見え気配りも人並みにできていた。ただ、どうしても嫌な客とか生理的に受け付けない人が隣に座られると凄く苦痛で死にそうだった。しかし金を稼がなきゃという意識が頭に浮かぶとギリギリまで不快感に耐えるということは、しょっちゅうだった。耐えてるうちに演奏時間がやってくる。演奏しだしたら、ほっと落ち着く自分であった。演奏なしのコンパニオンだけの仕事なら私には向かない仕事だったと思う。高額稼げる魅力は人間を強くする。あのころは特にお金好きだったから、金のためならギリギリまで辛抱出来てたのだと思う。母親から銭をたかられるため恐怖のあまり高額稼いでたのも事実だ。それと私はアスペルガーであるがゆえの不思議なオーラと容姿端麗さで男の御客様達から、放っておけない可愛さがあり男性の父性本能を活発に引き出し愛され続けられ特をして働きやすかったのも事実です。
 
  


  リンダリンダ / THE BLUE HEARTS / TV

愛じゃなくて恋じゃなくても君を離しはしない。

メールぐっとくる台詞です。色恋なくなっても大切な人なのには変わりないのです。思う気持ちは離しません。お友達の段階になっても。また燃えることだってあり得るのです。人間は、そういう生きモノです。忍耐強く待つことも大事。

誰にも負けない強い気持ちを1つだけ持つ。

メール素晴らしい言葉です。私も、そうでありたい。あるつもりですが。もっと強くなくては、ならない。

たかが愛 Cover XXkurage 

メールたかが愛に捨ててしまえなく立ち往生しているこの頃です。

【たかが愛】:by アメノウズメ 
 

アメノウズメ

800px-Uzume.jpg




 
 

まるでホビットの世界!ファンタジーで牧歌的に暮らせそうな家8選

 メールリバイバルかもしれません。画像より、もっと素敵で大きなボビットハウスを知ってますが今回は、これで勘弁願います。
    贅沢を言うならば別荘で大きなボビットハウスを持てたら、どんなに嬉しいことでしょう。夢が夢で終わってしまいそうですが。   
まるでホビットの世界!

ファンタジー映画や子供の頃に読んだ絵本に出てきそうな家が世界には実在するんです! カラフルな外見、咲き乱れている花に囲まれた家から、はたまな森の奥にひっそりと構えているような荘厳な家まで…。見るだけで住みたくなる?!

老後はこういったところに住みたい…。次の夏休みはここで過ごしたい…。妄想が止まらなくなること注意です。

 

1.

magical-fairy-tale-houses-dreamlike-architecture-1-1_640

magical-fairy-tale-houses-dreamlike-architecture-1-3_640

ホビットハウス(ウェールズ) 参照

 

2.

magical-fairy-tale-houses-dreamlike-architecture-11_640

トラディショナルハウス(アイスランド) 参照

 

3.

magical-fairy-tale-houses-dreamlike-architecture-4-1_640

magical-fairy-tale-houses-dreamlike-architecture-4-3_640

magical-fairy-tale-houses-dreamlike-architecture-4-2_640

ノーチラスハウス(メキシコ) 参照

 

4.

magical-fairy-tale-houses-dreamlike-architecture-6_640

ホビットハウス(ニュージーランド) 参照

 

5.

magical-fairy-tale-houses-dreamlike-architecture-7_640

フォレストハウス(オランダ) 参照

 

6.

magical-fairy-tale-houses-dreamlike-architecture-13-3_640

Maison de Sorcière Avec Ciel d’orage(フランス) 参照

 

7.

magical-fairy-tale-houses-dreamlike-architecture-16_640

スリーストーリーツリーハウス(カナダ) 参照

 

8. 

magical-fairy-tale-houses-dreamlike-architecture-15_640

フェアリーテイルコテッジ(カナダ) 参照
 

 
 
 
 
 
 
 

詳しく知りたい人はこの漫画を見るといいよ 
【マンガで分かる心療内科・「発達障害・アスペルガー障害って何ですか?」 】 
032 
 
 
大人のADHDに関してはこちら 
【ADHDってどんな病気? AD/HDナビ】 
000 
 

アスペルガー症候群の有名人(芸能人)

アスペルガー症候群は、3歳以降の小児に発症しやすい発達障害の一種で、先天的に脳に機能不全を抱えた結果の疾病と考えられています。

 

人に合わせる、人の気持ちを汲むといった行動を苦手とするため、成長するにしたがって症状がはっきりと目立つようになります。特に仕事をするようになると、多種多様な人に合わせることができなくなり、上司の指示が聞けずにトラブルを起こすケースも少なくありません。

 

しかし、アスペルガー症候群は逆に社会で目立った活躍ができる場合もあります。今現在も世界中で注目を集めている著名な人物の中には、アスペルガー症候群を先天的に患っている方が少なくありません。

 

アスペルガー症候群の有名人として、歴史的数学者であるアインシュタインや天才発明家のトーマス・エジソン、そして現代ではビル・ゲイツといった有名人が挙げられます。特にビル・ゲイツはマイクロソフトの創始者で、インターネットを広く世に知らしめた人物として今も世界の長者番付に載るほどの知名度を持っています。

 

また、最近では英国テレビのオーディション番組で見出され、一躍スターの座に駆け上がった「奇跡の歌姫」、スーザン・ボイルさんが、アスペルガー症候群と診断されたと告白しました。

 

アスペルガー症候群の芸能人としては以下の人物がいます。

 

  • ジミー大西(画家)
  • 眞鍋かをり(タレント、元グラビアアイドル)
  • 山口達也(俳優、タレント。ジャニーズ事務所所属のアイドルグループTOKIOのベーシスト)
  • 草なぎ 剛(歌手、タレント、男性アイドルグループSMAPのメンバー)
  • YOU(女性タレント)
  • GACKT(男性シンガーソングライター、俳優)
  • 鳥居みゆき(マルチタレント)
  • 宮崎哲弥(評論家およびコメンテーター)
  • さかなクン(魚類学者、タレント、イラストレーター)
  • さかもと未明(漫画家)

 

アスペルガー症候群の有名人・芸能人まとめ!意外な人がアスペルガーだった!

イチロー・GACKT・織田信長・坂本龍馬など~

メールGackt は嫌いではない。ホストな雰囲気も怪しい魅力は魅力的だ。

彼は壮絶な幼年期を過ごしてきた。それで霊感が身についたとのことです。

N●Kの大河ドラマか、上杉謙信の役をこなしたのも魅力だった。独特な士衣装はガクトそのものが提案した代物ファッションであった。素晴らしい武士衣装だったのが今も焼きつく。

 

このように、アスペルガー症候群は、薬や外科的治療で完全に治るものではありません。かといって放置しておいても本人が生きづらく感じてしまいます。お子さんがアスペルガー症候群を持っていると分かったら、少しでも集団の中で上手く生きていけるように、「療育」というかたちで本人を尊重してあげることが重要です。

 

かつて歴史的偉人たちがそうであったように、子供のうちから様々な経験をさせてあげて、好きなことを一つでも形にできるよう技術を身に付けさせてあげることが、本人にとっても大きな喜びになるはずです。

 自閉症の子供たちの日常は恐怖に満ち溢れている。言葉がうまく話せないので言いたいことが伝わらないし、人とコミュニケーションをとるのが怖い。音量調節ができないので、必要のないノイズまでガンガンと耳に鳴り響く。いつ発作が起きるかわからない。

 そんな自閉症の子供たちを支援すべく、海外では訓練された介護犬がその保護に当たっている。不安と恐怖に満ち溢れた生活も、犬が最初の友達になることで、子供たちに安心や勇気を与え、外の世界へと導いてくれる。

 ニュージーランドで暮らすジェームズ・アイザックくん(9歳)も自閉症と診断され、話すこともできず心に大きな壁を持っていた。そんなジェームズくんの最初の親友となったのは、介助犬のマヘさん(3歳)である。マヘさんはジェームズくんを守ることにいつだって全力だ。

 発作の原因を調べるためにMRI検査をするときも、ずっとジェームズくんのそばから離れようとしなかった。ベッドの上でジェームズくんに寄り添い「ボクがいるから大丈夫だよ」と言わんばかりにそのぬくもりを与え続けたのだ。


 
 

 病院側の配慮で、病室に入ることを許可されたマヘさんは、丸くなって寝ているジェームズくんを抱きかかえるようにして横たわる。



  人に触れられるのが嫌なジェームズくんだが、マヘにだけは心を許している。マヘさんがジェームズくんのところにやってきたのは2年半前。それからゆっくり一歩一歩、2人はその距離を縮めたいった。マヘさんの決して裏切ることのない大きな愛情はジェームズくんを包み込み、そして2人は太くて頑丈な絆で結ばれた。



  心配そう顔をしながらジェームズくんに寄り添うマヘさん


 ジェームズくんが寝ている間もそのそばから離れようとしなかった


  マヘさんはジェームズくんだけではない。家族全員の支えとなっている。待合室にいるときは、母親のミッシェルさんのそばに行き、今度は彼女をいたわるように寄り添ったという。



  誰に指示されたわけでもなく、自発的にジェームズくんを守り続けるマヘさん



 心の底から心配している様子がうかがえる。


  大丈夫。ボクが守るから絶対大丈夫。そんな強い確信が言葉を交わさなくてもジェームズくんに伝わっているのだろう。



  自閉症の子供たちは、次の行動が予測がつかない。安全を確保する為、両親は常にその行動に注目していなくてはならなかったが、今ではマヘさんがその役目を買ってでてくれる。かんしゃくを起こしたときはやさしく顔を舐め、発作が起きると吠えて両親に伝える。急に走り出そうとする時は自らおもりとなって、どんなに強くハーネスを引っ張られようとその場を動かない。



  完全に外の世界を遮断していたジェームズくんだったが、今では家族でカフェに行けるくらいにまでなったという。

9_e21

ハート私は自閉症介助猫の黒猫クロミ君に毎日助けられています。クロミ君のおかげで世にも奇妙な性格・性質な私を見守ってくれるから精神が持ち堪えられているのです。私を心配してくれるあまり、いつも自分の横に居てくれてます。今も真横に居ます。黒猫は邪気を追い払い幸運を招くといわれています。良いことは信じる私なのです。
しかし他界したキジトラ白猫のチビタ君が元気に生き返りクロミ君と再び暮らしてくれることを悲願してるのです。叶わぬことですが、とても切なくなるときが、よくあります。

  実際に訓練された介助犬やセラピー犬は、人間のストレスを軽減させ、自閉症の子供の社会活動や学校生活の向上を助ける効果があるという研究結果もある。

 ただ、ニュージーランドの例をとっても、自閉症介助犬は認知され始めたばかりで、政府の公認が降りていない為、公共の場所に立ち入れない場合も多いそうだ。今後は人と犬が安心して暮らせる法整備が進められていくこととなるだろう。

【閲覧注意】同じことを何度も繰り返してしまう女の子の「手」見て震えた

メール幼児期に一時的に、この病があった。大人になるにつれ完治した。理由は自分の皮膚が汚くなるのが嫌になってからなのです。 

 

kako-o3LC8tAl1z6P1jqv
gif_animation 同じことを何度も繰り返してしまう精神疾患の一種、”強迫性障害” を患う女の子の「手」。かじり続け…。[3]images
続きを読む 
  


アインシュタインの見果てぬ夢、「美しい大宇宙 統一理論への道」  
 

【ここにアフィ画像やテキスト】


※画像クリックで拡大表示

なるほどこれはわかりやすい。世紀の天才、アルベルト・アインシュタインの一生を図解したインフォグラフィック

 

00


  
 

 
no title
※画像クリックで拡大表示
、彼らが生まれおちた瞬間から凡人とは異なる才能を持ち、すべてにおいて成功していたと思い込んでしまいがちだ。

 アルベルト・アインシュタイン(1879年3月14日 - 1955年4月18日、満76歳没)は、世界でもっとも有名な科学者で、相対性理論を考え出し、原子や分子の存在を確認し、E=mc2という数学の方程式を編み出した。

 しかし、晩年、20世紀最大の物理学者とも、現代物理学の父とも言われた彼の若い頃は、ほかの生徒たちと比べてもそれほど優れたところはなく、むしろ教師に見放されていたことのほうが多かった。

 このノーベル賞受賞者は、最初の大学受験を失敗し、やっと卒業したときも、クラスでただひとりまだ仕事が決まっていなかった。このインフォグラフィックは、そんな天才アインシュタインの生涯を一緒に歩むような形で表わしたものだ。

 彼独特の創造力と反骨精神、そして好奇心がなければ、あれほどの科学者にはなれなかったかもしれない。その好奇心が女性にも発揮されていたエピソードにも驚きだ。

 

 

手書きハートそれじゃ、またもの長いお付き合い真にありがとうございました。御機嫌よう。(*^_^*)

 

も宜しく~(*^。^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.06 18:54:02



© Rakuten Group, Inc.