2097622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミャオの*Tinierタブロイド

ミャオの*Tinierタブロイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Profile

000myao

000myao

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(154)

裁判

(4)

海・川・谷・湖・河

(4)

(2)

住みやすい国

(11)

栄養学

(8)

健康

(40)

心理

(39)

メイク

(10)

建物

(26)

(50)

迷信の嘘

(8)

日常の危険物

(70)

アンドロイド

(11)

病気と予防

(59)

食べ物

(109)

実験

(67)

飲み物

(17)

サッカー

(2)

リサイクル

(20)

美人

(34)

ファッション

(34)

宇宙

(15)

ミュージック

(48)

玩具

(7)

摩訶不思議

(79)

雑貨

(4)

奇妙な写真

(52)

大寒波

(55)

事故

(41)

道徳

(27)

アート

(43)

アニメ

(29)

(12)

創意工夫

(82)

生き物

(113)

芸術

(64)

ゲーム

(15)

幸運な女性

(27)

犬&猫

(6)

乗り物

(7)

写真

(48)

怪奇

(56)

ミイラ

(22)

ロボット

(12)

韓国人(>_<)

(6)

理数化系

(5)

実録・真実

(37)

インテリア

(17)

建造物

(10)

激戦

(4)

如来

(10)

神がかり

(19)

感染

(47)

アクシデント

(14)

菩薩天神

(2)

近況

(9)

野次馬 激安ショッピング

(1)

護衛

(9)

災害・天変地異

(16)

不快感のド壷

(9)

一発かましてしまった大失言

(2)

怪しい怪人

(18)

世紀末へのカウントダウンが促進

(5)

珍客

(1)

居座りお荷物

(3)

耐震・地震対策

(3)

徒然日和

(19)

ノスタルジー

(2)

訃報

(3)

茶番劇

(4)

列車

(1)

予防

(14)

断末魔の怪奇

(4)

痛快

(6)

魔女

(1)

祝福

(6)

音楽とグルメ

(1)

大規模激震が近づく

(2)

お買い物

(1)

自己動画

(1)

海外情勢

(3)

ご立腹

(1)

㊙話

(1)

豪雪 大雪

(1)

地球病の闇が加速、突破できるか?w

(0)

超高額薬剤

(1)

暗闇の中の光

(1)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List

Favorite Blog

コ-ディネ-トは … ももちゃんもこちゃんさん

都知事選挙で思うこと あんずの日記さん

佐野へ ボクノオトさん

薬剤師Stephenのよろ… Stephen1969さん
momokoの*Tinierタ… 151sesirusさん

Rakuten Card

2020.11.20
XML
カテゴリ:近況
私は外をそれほど巡回する方では、ないのに
たまたま時々決済でコンビ二に出向いたり🏣で母の施設代を送金に出かけたり月末の日割りP収益確認記入、または毎月月1で、かかりつけの病院で血圧測定と処方薬の頂に出かけたりの用事のみだけ外出した月でさへ思わぬ歓迎されない人たちに頻繁に遭遇します。





昨日は、まさかの🏠の前で、しかも深夜の丑三つ時に庭を燃えるゴミを置きに一瞬庭に出ただけなのに

私の側を自転車に乗った主婦のような人が笑顔でスマホで誰かと喋りながらマスク無しで、わざわざ私の側を横切ってきました。物凄く不愉快でした。

真夜中でも🏠の前でノーマスクで喋りながら横切る人が居るのです。反対側の方向から通り過ぎればよいものを故意なようにも感じる、こちらに向って自転車で喋りながら横切る非常識な女。

多分 夜間パート帰りの主婦だと思います。ここの住宅街に住んでるみたいです。

自分も、まさか真夜中に人が横切るなんてないだろうと気が緩みノーマスクで庭に出てしまっていたのです。

真夜中でも容赦なく。そんなことは数回ありましたねえ。

数歩外にでるだけで不届き者のためにマスクですか。ホントに面倒な話です。



冗談ですがヌンチャク振り回して防御したら犯罪になりますしね。w(ll`Ω´;)wガーン  ワラッ、、


今日は外に出かけての帰り女子中学生二人が大きな声で喋りながら二人ともマスク無しで歩いてました。

まだギャルで子供ですし息苦しいだろうし子供心にお互い「まあっ、いっかー。」てな気持ちになるのも

よく分るので仕方ないのかなと思う程度でしたけど、こういうギャルが倍増すると ちと問題に

なってきますよね。学校の先生が指導するしかないですか。




数日前にコンビ二を入ったとたんマスク無しの男二人がレジに並んでました。

店員も嫌がった素振りしてました。

容貌は 日雇い しゃかん屋か大工のような 粗末な服を着ていて不潔そうで ガラも悪そうで知能も低そうな貧困民に見える男ら二人でした。

病院ではノーマスクで院内に入ってきた患者と遭遇し看護師に追い出されて外でマスク着用後に再度来院する患者と遭遇したことは以前の記事で載せてます。


こうして たまたま外に出ただけなのに避けたい人種に頻繁に遭遇するということは

もし私が毎日外を巡回するタイプなら、もっと酷い多人数と遭遇するということになります。

お上品な街の芦屋や神戸では、どうなのでしょうか。


とにかく1歩外に出たら気を緩めず人に迷惑かけないこと注意して外出して頂きたく心底おもう此の頃です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.20 16:38:57



© Rakuten Group, Inc.