2098052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミャオの*Tinierタブロイド

ミャオの*Tinierタブロイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Profile

000myao

000myao

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(154)

裁判

(4)

海・川・谷・湖・河

(4)

(2)

住みやすい国

(11)

栄養学

(8)

健康

(40)

心理

(39)

メイク

(10)

建物

(26)

(50)

迷信の嘘

(8)

日常の危険物

(70)

アンドロイド

(11)

病気と予防

(59)

食べ物

(109)

実験

(67)

飲み物

(17)

サッカー

(2)

リサイクル

(20)

美人

(34)

ファッション

(34)

宇宙

(15)

ミュージック

(48)

玩具

(7)

摩訶不思議

(79)

雑貨

(4)

奇妙な写真

(52)

大寒波

(55)

事故

(41)

道徳

(27)

アート

(43)

アニメ

(29)

(12)

創意工夫

(82)

生き物

(113)

芸術

(64)

ゲーム

(15)

幸運な女性

(27)

犬&猫

(6)

乗り物

(7)

写真

(48)

怪奇

(56)

ミイラ

(22)

ロボット

(12)

韓国人(>_<)

(6)

理数化系

(5)

実録・真実

(37)

インテリア

(17)

建造物

(10)

激戦

(4)

如来

(10)

神がかり

(19)

感染

(47)

アクシデント

(14)

菩薩天神

(2)

近況

(9)

野次馬 激安ショッピング

(1)

護衛

(9)

災害・天変地異

(16)

不快感のド壷

(9)

一発かましてしまった大失言

(2)

怪しい怪人

(18)

世紀末へのカウントダウンが促進

(5)

珍客

(1)

居座りお荷物

(3)

耐震・地震対策

(3)

徒然日和

(19)

ノスタルジー

(2)

訃報

(3)

茶番劇

(4)

列車

(1)

予防

(14)

断末魔の怪奇

(4)

痛快

(6)

魔女

(1)

祝福

(6)

音楽とグルメ

(1)

大規模激震が近づく

(2)

お買い物

(1)

自己動画

(1)

海外情勢

(3)

ご立腹

(1)

㊙話

(1)

豪雪 大雪

(1)

地球病の闇が加速、突破できるか?w

(0)

超高額薬剤

(1)

暗闇の中の光

(1)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List

Favorite Blog

コ-ディネ-トは … ももちゃんもこちゃんさん

都知事選挙で思うこと あんずの日記さん

佐野へ ボクノオトさん

薬剤師Stephenのよろ… Stephen1969さん
momokoの*Tinierタ… 151sesirusさん

Rakuten Card

2021.03.21
XML
カテゴリ:日常の危険物




今きてもらうとドつぼに困る。
5月くらい👓がつくれない。

体質眼病におそわれ入院さされ 猫が居るから早く帰らせろと無理をいい

連ジャンで続けられた術の2日目の夕方に、しぶしぶ 帰してくれた。

最初は盲目にちかい状態で🏠の中の家具や💻・保護👓も こけてぶっ飛んでしまい余計に盲人クラスにまで 自らかくあげ してしまった。

病院代は
なんと! 40万円も ぼったくられた。

金を出せと迫りまくる看護師系の女にはてこずった。

あいにくローソンから ゆうちょを引き出すことができなかったので

その日は とんずらして帰ってやった。ごあいさつしてる体力もなくなっていた状態だった。

しばらく安静にしてしばらくたってから役所に行き限度額保険証を作ってもらい直後

病院に支払いにいき 大分戻ったが面倒な作業で 今度は生命保険に連絡し手続きを

盲人のような私だから幼稚園児か サルにでも書ける

ように なんとか それえも間違い訂正印を押すはめとなり

ド近眼 老眼・ 乱視 述語で ウサギの目の痛々しさは保険セールスレディーに嫌というほど

つたわったようで迅速な振込みがあった。

多少 黒字になってが嬉しくはない。

突然吐くまでして恐ろしいことになり連続2日がかりの術。

めちゃくちゃになったPCも直しにきてもらう面倒なことに。

順調にいけば5月か6月にドに合わせた👓がつくれそうだが

順調にいくかどうかは断言できない。目まで特殊体質

らしいから爆弾抱えた体質とは、きっと私のことをいうのだろう。


というわけで 地震がきても てきぱきと動けないし今更ドタバタする気も、そんな体力もない。

血中酸素も90前後で一般の人より遥かに浪費しやすい。深呼吸を毎日多くといわれても

そんな効果あるとは思えない。

👓をかけっれうようになったら呼吸器検査に行かねばならない。これで熱があれば完全にコロナとりりそうな。術間にコロナ検査されたがコロナでなかっため直ぐに緊急術   ただ 普通より血中酸素が低いので酸素キューブをつけられてしまった。


未だ ある。肝機能が二桁だが高いので血小板の数値が非情
悪いということは出血したら血が止まりにくいということになるから

肝機能の検査も おのうちに させられそうな。エコーで見やすいらしい。


血中酸素のほうは多分 リハビリと吸入器を与えられると思うと訪問看護師がいっていた。



今思うと ここまで見えにくい文字が書けたから多少 体力

が回復してきたんかもしれない。


単なる むら気で 不定期にしてしまう体質もあるので

相手様は、とかく ややかしくて わけわかんない人と思う 

人99人以上いてるはずで゚笑 ゚゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

地震は
運に任せる。死んだら死んだときのこと。この世の わずらわしさから開放できるメリットだってある。
パニくる体力は今は無い。



iPhone 7 iPhone 8 iPhone6 iPhone6S かわいい 眼帯スーツ猫ケース アイフォン7ケース スマホカバー iPhone7 iPhone8カバー iPhone7 iPhone8ケース アイフォン6ケース ソフトケース iPhone6ケース ねこ おもしろ キャラクター​​
布製アイパッチ 〜選べる!和柄シリーズ〜弱視 遠視 弱視訓練用眼帯眼帯 斜視 乱視 視力訓練 遮蔽訓練 キッズ 子供 子ども こども 布パッチ 眼帯 乳幼児 アイパッチ​​
この素晴らしい世界に祝福を!! メガジャンボ MEJ 寝そべりぬいぐるみ めぐみん 眼帯(単品)​​
【Alice in Wonder forest】 2枚セット 銀魂 沖田 アイマスク 眼帯 コスチューム用 小物 男女共用 アイマスク 赤 黒​​
カラフル ハート アイパッチ 全8色 海賊 眼帯 パイレーツ ハロウィン コスプレ 女海賊 プチ仮装 変装グッズ 仮装グッツ 片眼帯 眼帯 片目 コスプレコスプレ小物 パッチ​​
オルトパッド ガールズ 50枚入り 斜視弱視訓練用眼帯【オルトパット 子供用・ガンタイ・弱視訓練 眼帯・斜視訓練 眼帯・ORTOPAD・眼帯 シール・訓練用眼帯・眼帯 子供用・眼帯パッド】​​
matsukiyo 貼る眼帯 5枚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.21 00:03:06



© Rakuten Group, Inc.