211612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コスモポリタン・ライフ

コスモポリタン・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ykollin

ykollin

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2005.11.30
XML
だんなは、仕事柄いろんなメニューの写真をとっています。

私の印象では、その国によって創作するデザートも違うようです。

さて。


ここは、ドバイ。


アラブの金持ちリゾート。



どんなデザートが登場するのか。

まずは写真をご覧ください。


dessert


dessert


dessert



これで各写真は、
一人分のデザートですよ!!



ここでも、アラブ的嗜好といいますか、

豪華主義。


でも、デザートひとつが、

童話の世界みたいですね。



それにしても、

どうやって食べるのでしょうか・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.30 22:00:55
[世界のキッチンから] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.