3949339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/01
XML
カテゴリ:キネマ
 原題:「Bullitt」

今年の初めての映画は、マックイーンでしたがなーあ。
それも、図書館で勝て来たビデオでな~あ。ひどい状態ですがな~あ。
すり切れましてな~あ。1:25:00から、カウンターが動かないんですがなーあ、つまり後半部分がすり切れて、カウントされないほどひどかったな~あ。

それに、ビスタサイズですからな~あ、ちょいと迫力に欠けますがな~あ。
衛星映画劇場での放映を、ちょいと前に見ましたなーあ、もう一度見たかったが、もう消してしまった後でな~あ。それで、図書館で借りてきたわけでんがな~あ。

この頃のマックイーンは乗ってる頃でしてねぇ、「華麗なる賭け」というのもありましたがな~あ。

これは、マックイーンが刑事ですがな~あ。政治家から公聴会の証人の護衛の任務の命を受けた。
だが、証人の居場所が、バレていて、襲われて、護衛していた刑事と証人は重傷を負う。

証人は、シカゴでマフィアの組織の金を200万ドル持ち逃げしたのだ。
それが、どういう取引で政治家が、保護をするからと証人立つように取引したのかが解らない。
それで、政治家に疑惑を持ち出したブリットが、単独で立ち向かうというアクション映画ですがなーあ

最後に、どんでん返しが待ってまっせぇ、なかなか練られたいい作品でっせぇ

ブリットの恋人役として、ジャクリーン・ビセットが登場しますが、あまりストーリーのメインとは関係ないんですがねぇ、目の保養にいいですがな~あ。

カーチェイスのアクションもスケール満点ですなーあ。
ラストの空港のチェイスのシーンはすごいですなーあ、邦画じゃここまで出来ないものなーあ

この政治家を演じるのが、ロバート・ヴォーンでしてねぇ、わてには、おっ、ナポレンオン・ソロだ~あ、と言う感じでんがな~あ。昔のヒットのシリーズの役でイメージが出来上がってるんですなーあ

監督はピーター・イェーツで、なかなか、シャープな演出でしたがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/05 01:23:57 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.