3949679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/02
XML
カテゴリ:キネマ
 わての好きなのは、日本映画でんがなーあ
といっても、映画が作られていた時代ですなーあ
今の映画は興味ないですな~あ。70年くらいまでの映画ですな~あ。

そうですねえ、映画俳優というのがいた時代ですなーあ
わては、TVは見ませんのでな~あ。
その代わり、映画を見てますがな~あ。
30分くらい単位で、見てますがな~あ。

レンタルショップには、日本映画というのは、ほとんどないですからな~あ。
TUTAYAでも、わての求める物は滅多に見かけませんがな~あ。
それでなーあ、TUTAYAの会員証も継続しませんでしたがな~あ。

TUTAYAのネットレンタル使ってますがな~あ。
これも、最初は借り放題のコース使ってたんですが、これだと見たい物が見られないんですなーあ
半年以上経っても、いつもレンタル中ですがな~あ。そんな作品が多いんですなーあ
レンタルしたのが、戻ってきてもなーあ、すぐにレンタルされてしまうんですがな~あ。
借り放題以外の自動出荷システムにな~あ。
それで、借り放題は止めましたがな~あ。月4回のコースにしてますがな~あ。
8枚で¥1974でんがな~あ。返すのに、郵便ポストでいいから楽ちんですがなーあ
今まではヤマトのクロネコメール便で来てたんですがな~あ、佐川のメール便に変わりましたがな~あ。

あとなーあ、ネット放映見てますねん
東映のムービーサーカスというやつなーあ。
1本¥367ですねん・・
最近、マンスリーパックができましてなーあ、これを利用してまんがなーあ
11月スタートしたんかなーあ
1ヶ月¥1680でんがな~あ

だから、あわせるとなーあ、月に¥3654払って、映画見てますな~あ。
そして、スポットで見ることもありますしな~あ。
ま~あ、月に¥5000くらいかかってるのかな~あ。

この東映のサービスも、ちょっと最近は仕様が変わって、画面のサイズ変えられんようになったがな~あ。
前は、メディア、プレーヤーだから適当なサイズで見られたんですがなーあ。
その代わり、繋がっても切れることは少なくなりましたがな~あ。

松竹もな~あ、シネリエというのが出来て、配信始めましたからな~あ。
まだ、11作品ですが、徐々に増えていくでしょうな~あ。

ま~あ、かつての見る機会の乏しいものが、見られて楽しみが増えてきましたがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/05 09:32:44 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.