3954115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/22
XML
テーマ:競馬全般(7217)
カテゴリ:おうまちゃん
 重賞は京都でダートのアンタレスSと、それに樫の木に向けての、東京のフローラSの2つでんがなーあ
来週は春の盾だもんなーあ。


○アンタレスステークス GIII

京都のダートの1800mでっせぇ、1着本賞金3900万円に、出走は16頭ですがなーあ

 そら実績みたら、武幸のメイショウトウコンが4.0倍で1番人気、続いて安藤勝のキクノアローが4.3倍と少し抜けてるがな~あ、前走が良くない。前走勝利の岩田のワイルドワンダーが6.3倍で続いてまんがなーあ
10倍以下は6頭で、後3頭はというと、武豊のエイシンラージヒルが7.5倍、角田のクワイエットデイが7.8倍、藤田のトーセンブライトが8.0倍でんがなーあ
わては、クーリンガーなんてのを狙ってましたがなーあ

 ゲートオープンしたら、おいおい1頭落ちたぞ、スナークファルコンの渡辺だ~あ、武豊のエイシンラージヒルが逃げて、集団をひっぱたーあ。直線向いたら、キクノアローが出て来たぞ、だが、するするとワイルドワンダーが抜けていった、キクノアロー追い込むも脚色が違うがな~あ。
トウショウファルコンの出したが、3着が精一杯だ~あ

ワイルドワンダーは初重賞Vでんがなーあ、ダートの新星だ~あ

1   ワイルドワンダー   牡5  56.0  岩田 1:49.9
2   キクノアロー     牡4  58.0  安藤 2 1/2馬身
3   メイショウトウコン  牡5  57.0  武幸 3 
4   タガノサイクロン   牡4  56.0  池添 3/4
5   オーガストバイオ   牡6  56.0  小牧 クビ

○フローラステークス

 3才牝馬のレースでして、距離は200mですがなーあ、本番のオークスよりちょい短いがな~あ。
オークス目指す馬が続々登場でんがなーあ
1着本賞金が5200万円、それに3着まではオークスの優先出走権付きですからな~あ。
17頭の「おかめ」じゃなかった「おとめ」が参戦でんがな~あ。

1番人気は、秋山のベッラレイアで1.8倍と断トツなんだけど、それほど抜けてるのかな~あ。わてには、ちょいと解らなかった。
鮫島のランペイアが6.2倍、北村のイクスキューズが6.3倍でんがな~あ。10倍以下は3頭だけですねぇ

 ゲートが開くと、イクスキューズがスイスイとハナを切っていくぞ、チャイニーズフレアが2番手を追走だ~あ。
だが、逃げのメースは快調だ~あ、直線に出ても、まだ離している、ゴール前200mでもは、これは逃げ切りだと思われた。
だが、先ずは蝦名のミンティエアーが迫ってきたぞ、さらにそれより勢いよく、ベッラレイアが伸びてきたな~あ。まるで、ゴール板の位置を計ったような乗り方だったですねぇ、お見事でしたあーあ、秋山真一郎騎手!!
1   ベッラレイア   牝3  54.0  秋山  2:00.8
2   ミンティエアー  牝3  54.0  蛯名  クビ 
3   イクスキューズ  牝3  54.0  北村  1/2  
4   ミルクトーレル  牝3  54.0  松田  2 1/2馬身
5   ヴィアラクテア  牝3  54.0  内田  1 1/4馬身

上位3頭が、樫の出走権獲得、桜花賞組とどっちが強いかな~あ。何せ、距離が伸びるのでな~あ。
まーあ、面白くなりましたがな~あ。

さて、来週は天皇賞ですがねぇ、武豊がおりませんな~あ。
アドマイアムーンに香港で乗るんですがな~あ。GIクイーンエリザベスIIカップに出場名門でな~あ。
来週の土日は武豊のいない競馬ですから、馬券作戦は変更ですなーあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/24 06:18:05 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.