3951373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/23
XML
カテゴリ:ラーメン
 今日は出かけず自宅作業だ~あ、1時半頃だ~あ
やっぱりラーメンがいいなーあ、それで、一番近いラーメン屋さんに行った。

ラーメンが¥530です、注文はラーメンだけですがな~あ。
ランチサービスがないもんでねぇ・・ これですましましたがな~あ。
焼き飯セットにするとねぇ¥800を越えますのでなーあ
この前の訪問日は2月5日でしてねぇ・
今回が3回目ということですなーあ

ラーメンは醤油味ですなーあ、中華そばのちょっと濃いめと言ったところでんがな~あ。
醤油味がちょっと濃い感じで、コクが少しかけるな~あ。
麺はやや硬めで、まずまずいけるかな~あ。

チャーシューは少し大判が1枚、それにメンマにのりにねぎが、具ですがな~あ。
背脂はたっぷり浮いたラーメンですよ

水はセルフですねぇ、コップと水差しがカウンターの上に置かれてますがな~あ。
カウンターだけの店ですがな~あ。
最近は幟を出してるので、存在感がありますがなーあ、最初は控えめだったので、存在に気づかなかったがな~あ。

豊津駅から西へ商店街を行けば5分とはかかりませんな~あ。

この店は、近くなかったら、リピーターにはなってませんがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/24 10:11:11 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.