3955088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/01/20
XML
カテゴリ:プロ野球
もうすぐキャンプでんがな~あ。1軍、2軍の振り分けが興味になるなーあ。
金満補強のジャイアンツの動向が一番気になるなーあ・・・

ジャイアンツのメンバー発表だ~あ、3軍まであるとはなーあ。片岡が3軍スタートには驚きでんがな~あ。

では1軍のメンバーでんがな~あ

【投手】 森福允彦、澤村拓一、菅野智之、マシソン、吉川光夫、内海哲也、宮國椋丞、桜井俊貴、田原誠次、マイコラス、カミネロ、山口鉄也、戸根千明、高木勇人、乾真大、田口麗斗
大竹」杉内、それにFA加入の山口俊が2軍スタートでんがな~あ。,桜井、乾が1軍でんがな~あ。
カミネロも1軍じゃがな~あ

【捕手】 小林誠司。実松一成。宇佐見真吾
相川は2軍でんがな~あ。

【内野手】 坂本勇人、阿部慎之助、クルーズ、村田修一、マギー、岡本和真、山本泰寛、柿澤貴裕、辻東倫、吉川大幾

【外野手】 陽岱鋼、ギャレット、長野久義、重信慎之介、石川慎吾、立岡宗一郎
亀井がいませんねぇ、当然陽が入ってまんがなーあ

さーあ、どんなキャンプになるんだろうな~あ,森福と陽に注目でんがな~あ。,それに岡本がなーあ、高橋体制で芽が出るかなーあ、原体制ではチャンスもらってたがなーあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/01/21 01:05:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.