3976079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/01/20
XML
カテゴリ:毎日のめし
今日は20日でんがな~あ、いろいろと割引があるので駆けずり回るがなーあ、
朝は江坂のダイエーに行くがな~あ、朝飯に牛丼食ってからな~あ、

そして、午後からは大阪に出かけたがなーあ、ダイコクドラッグでカイゲンと胃薬を買ったがな~あ
そして、久しぶりに京橋に行ったがな~あ。イオンにセルフレジが導入されたがなーあ
ダイエー使ったときとは順番が違うがなーあ。まず、割引カードを読ますがな~あ、オーナーズカードを読ましたがな~あ、それからは商品スキャンは同じ手順でんがな~あ。
終わると支払いでんがな~あ。ワオンをかざしたがなーあ。これで、終わりだがなーあ、
ポイントカード、他社クレジットの場合はどうするのかなーあ。

2012_01.jpgカメラの充電ができんなーあ、カメラ側がおかしくなったんだなーあ、それで、充電器をヨドバシのWEBで探したがなーあ、あったので、そっそく注文したがなーあ。明日に届くというがな~あ

【朝飯】
 
江坂の松屋で朝飯でんがな~あ、牛めしでんがな~あ。¥290,これが一番安い朝飯かなーあ
味噌汁ついてるしなーあ、生姜と七味とたっぷりかけてな~あ

【昼食】

天六の十八番でワンコインランチでんがなーあ。
・豚玉丼丼
・ミニ塩ラーメン
玉は何かなーあ。玉ねぎ、玉子、どっちもたっぷり入ってたな~あ
豚と、玉ねぎととかき玉ごとを甘いたれをかけた丼でんがな~あ。
さえで、塩ラーメンが,ぴったりでしたなーあ。
、  
【夕食】

イオン京橋で買ってきた和風弁当でんがな~あ。煮鯖弁当でんがな~あ
鯖の煮たのねぇ、汁はほとんどないがな~あ、色も薄いがなーあ。ま~あ、煮た感じはあるがなーあ。
それに、野菜たっぷりとしろご飯でんがなーあ。
こういう、ご飯とおかずと言う弁当は少なくなったがな~あ。

茶碗蒸しをつけたがな~あ、イオンの廉価版でんがな~あ。
 
【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/01/25 11:20:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.