3948478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/11/07
XML
カテゴリ:
 内容は、
1章 「高血圧症」という名の詐欺商法(8年間で50も下がった基準値;一生飲み続けなければならない薬 ほか)
第2章 脳梗塞は医者が作っている(一番怖いのは脳梗塞;降圧剤は脳梗塞の発症を倍にする ほか)
第3章 血圧測定なんかいらない(血圧は個性である;朝測ることに根拠はない ほか)
第4章 マイナス思考は万病のもと(目新しい言葉に人は引っかかる;「生活習慣病」は言葉のトリック ほか)
第5章 ストレスほど怖いものはない(塩分と高血圧は関係ない;減塩すると、元気がなくなる ほか)
から構成される。

「血圧が高くなるのは自然な加齢現象。病気ではないから、薬を飲む必要はありません」と強調してるがな~あ。
わても、その通りだと思うがな~あ、何もなければ、それでいいと思うがな~あ。
ただねぇ、長いこと降圧剤を使ってきたのでな~あ,止め方が問題だがな~あ。

それに、酒を飲み過ぎると血圧が上がってきて、目眩がよく起こるがな~あ。
それが、ひどくなったので、酒断ちをしたがな~あ、どうやら、目眩も減ってきたので、気にしないようにしてるがな~あ。
いろんな本を読んだけれど、この本は解りやすいがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/11/10 09:26:36 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.