3948607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/01/01
XML
カテゴリ:毎日のめし
年が明けましたがな~あ、阪急相川で下車して、高浜神社に立ち寄って、イオンの吹田店に行ったがな~あ。神社の外の道にまで行列が出来てましたがな~あ、市議なのかなーあ、自分の宣伝のパンフを配ってましたがな~あ、わては、今は吹田市民ではないのでな~あ。でも、参拝の列で配るなんて、逆効果ではないのかな~あ。
イオンの初売りでんがな~あ、ダイエーがイオンに替わった店でんがな~あ。駅弁を見に行ったがな~あ、ダイエ-の時ほど並んでなくてな~あ、がっくりでしたがな~あ。
練ってチラシは開催だけのバナーがあっただけでな~あ、内容が紹介されてなかったがな~あ。

帰りも、相川までか歩いたがな~あ、何とか、今年の初歩きで、万歩は越えたがな~あ。

今日開いているのは、イオン系とイズミヤの大型店くらいでんがな~あ。明日はデパートや、駅のお店が開くから、梅田なんかは人で溢れるな~あ。
 
【朝飯】

 雑煮を食おうとな~あ味噌汁に餅を入れればいいんだな~あ。
味噌ラーメンのカップ麺があったので、スライス餅を入れて、雑煮ラーメンでんがな~あ。
カップ麺はニュータッチの凄麺の「ねぎみその逸品」に熱湯5分、スライス餅を入れて、雑煮の雰囲気だ~あ、かやくと液体とスープとにん行くスライスの袋がついてますがな~あ。

【昼食】

イオンで駅弁を買ってきたがな~あ、日本最北端の駅の稚内駅の「ずわい蟹棒肉入り弁当」でんがなーあ、¥1050
いいのが並んでなくて、これにしたという次第でんがな~あ。
4時過ぎの夕食でな~あ、カップ麺も一緒に食ったがな~あ。
日清の麺NIPPON 尾道 背脂醤油ラーメンでんがな~あ。これぞ尾道の平麺と書かれてるがな~あ。熱湯4分でんがな~あ。
でもな~あ、尾道と言えば、魚介ラーメンという気もするがな~あ(^o^)

【夕食】

カレーはSBの「神田カレーグランプリ」の第2回優勝店、マンダラのビーフマサラカレーでしねぇ、お店の中辛ですがな~あ、SBでは辛さ4でんがな~あ。
ビーフカレーとしては旨かったがな~あ。

サラダはコールスロー、緑黄賞野菜ミックス、レタス、ブルーベリーでんがな~あ。
スープはJALのビーフコンソメに、青梗菜、シメジ、白ネギを追加したがな~あ。
いがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/01/03 01:25:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.