3949690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/02/14
XML
カテゴリ:プロ野球
阪神キャンプ、初の対外試合でんがな~あ、相手は楽天イーグルスでな~あ、
やってきましたがな~あ、楽天が宜野座にな~あ。

福留が楽天監督の平石に挨拶に行ったがな~あ、先輩は福留で現役選手、後輩が監督というな~あ・・もう数少なったPL出身者でんがな~あ。
平石は松坂世代の青年監督でんがな~あ。

では、虎のスタメンですがな~あ

DH)江越
二)糸原
遊)北條
三)大山
一)中谷
右)板山
左)高山
捕)梅野
中)近本
投)望月

楽天は

中)田中
三)銀次
左)島内
指)ブラッシュ
一)内田
右)辰己
捕)足立
二)山崎
遊)村林
投)池田

辰巳はドラ1でな~あ、4球団競合したがな~あ、虎は入札したが、空振りで近本になったがな~あ。
新助っ人が4番に入ってるがな~あ。 田中は昨年の新人王となーあ。

試合は、途中から雨になったがな~あ。

練習試合だけど9回まで行いましたがな~あ、虎の応援は鳴り物付きでんがな~あ。
虎は5投手予定してたが、3人が3回を投げて終わったな~あ。
望月、馬場、浜地とな~あ。ルーキーの斉藤は次の持ち越しでな~あ、ちょいと残念でんがなーあ。
近本大活躍で、5-2で矢野初陣を飾ったがな~あ。

オコエが出てきたな~あ、凄い体になってたな~あ、浜地の球をスタンドインしたな~あ。
もーお、あのかわいいオコエではないがなーあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/02/17 12:51:02 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.