3948365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/06/13
XML
カテゴリ:毎日のめし
 朝は快適でしたな~あ、歩数計を見てふむふむとな~あ。摂津市駅から大正川のコースでんがな~あ、摂津市駅前の整備された遊歩道な~あ、あじさいが咲いてまんがな~あ。
今日は管理会社が来るのでなーあ、それで昼過ぎには書類渡したがな~あ、年に一度の、所得証明をする時期でんがな~あ。それで,所得証明書と住民票を添付した申請書を渡して、やれやれでんがな~あ。
1時半過ぎには,また午後のぶらつきに出かけたがな~あ。
5/5から始めた朝のウォークと週10歩は継続してまんがな-あ。でも、足が痛くなったり、あまりいいことはおまへんけどな~あ。
動く習慣が出来たのがいいことかな~あ、腹の膨らみは変わらへんがな~あ(^o^)

【朝飯】

炒めものはミックス野菜、小松菜、じゃこ天、たまねぎ、エノキ、エリンギでんがな~あ。
味付はトマトコーポののオイスターソース、キムチ、オイルはオリーブ油でんがなーあ。

サラダは10品目サラダ、レタス、プチトマト、貝割れ、ドレは日清のチョレギでんがな~あ。
パンはパスコの塩バターパン、ドリンクはキッコーマンの豆乳でんがな~あ,

【昼食】 

 十三西の松屋でんがな~あ。
生ビールとハンバーク提唱でんがな~あ、ブラウンハンバーグですがな~あ。
サラダ、ライス、味噌汁がついて¥590で、まずまずでんがな~あ。

【夕食】
 
 オアシスで買ってきた総菜と寿司と缶チューハイでんがな~あ。
缶チューハイはタカラのレモンでんがな~あ、缶チューハイの元祖かな~あ。(^o^)8%あったよ,ロング缶でんがな~あ
先ずは、総菜をアテに飲むが、まずすぎたな~あ、イカの南蛮揚げだとな~あ・・・/
ひどい味じゃあな~あ、これがなんばんかいな~あ、素材が死んでるがな~あ、オアシスの総菜は要注意だな~あ。
寿司は、牧が2つといなり、にぎりが5つで、エビ、イカ、さけ、玉子、まぐろでんがなーあ。¥398
なるほどな~あ、マグロが薄かったな~あ・・・

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/06/14 12:55:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.