2470613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2018年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月4日火曜日。今日は朝からずっとコーンのプロジェクト。


やっと色々な失敗を経て、これ!という実験が出来て、


すばらしいグラフがかけた!Lさんと大喜び(^^


ということで追加でもう少し実験をしよう、ということになり、一日中やり続けました。


買い物して帰宅して今日の夕食は今日は久しぶりに暑かったので巻き寿司に。


サーモンを買い忘れたのでキムチを入れたんだけど、美味しくて大好評でした。


寿司にキムチ合うわね。。。


あ、そういえば書き忘れてたけど、、、双子の入学当時からのヨルダンの親友Yちゃん、


高校別なんですよね。。。女子高に行ってしまう。。。


そして例年通り年末はヨルダンに帰るので11月の末には最後のお別れがあって、、、


皆で抱き合ってお別れしたらしいですよ。


SNSでつながっているからお別れ、ではないんだけど、、、寂しいなあ。


大学は地元に行くらしいから、双子が地元の大学に行けば会えるけどね。


一応りんごは医療系と言ってるので笑、地元じゃないかもしれないからな。


Yちゃんは昔から本当に美人だったけどさらに美人になって、、


最近はハリーポッターのハーマイオニーにそっくり。


よくハーマイオニーの魔法を真似するんだそうで、余りにも似合っていて
笑っちゃいます。


そうそうそれから、りんごのPMS?の件、国体後からいただきものの漢方を試していて、、、


一つ目の漢方は変化が見られなかったんだけど、二つ目、38番の漢方は


なんだかすごく効いてる気がする、とりんご。


めまいも頭痛も少ししかないんだって。


もう後二週間ぐらいしてみないとわからないけど体に合いそうなのが


見つかったみたいでよかったなあ!


私も残ってるので試してみないとな。。。


それで今日は義母の病院の担当の先生から電話があって、、、


うーん、悪くはないけどよくもないなあ、と言う感じ。


もう回復期でリハビリも始めるけれど、ろれつが回らないのも、


手足が上手く動かないのも、多分元には戻らないだろうって。


旦那さんとぶどう君が帰った後は家でしばらく一緒に過ごせるかなあ?


段々と弱ってきてしまっていますね。。。






にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年12月09日 18時04分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.