2471783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2019年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月5日月曜日。今日は朝からトライアル。


何だかすっごくいい感じで何のストレスも感じずにトライアルができるなあ


と思ってたんだけど、料理を終えてやってきたEさんが、今日は私ノーストレスなのよね。。と。


あ、私も!なんでだ!?と言ったら、Dさんが今日はいないからでしょうと!


そうだ、、、今日はDさんがいないから、いちいちDさんが怒らないように


先回りしなくていいから楽なんだ。。。


Dさんのやり方でやるためにはみんながピリピリしないといけないし


何段階も仕事の段取りが増えるし、ほんとにいいことないんだよね。。。


おかげでのんびりとトライアルを過ごすことができました(被験者さんは


多かったのよ!笑)


そしてチームリーダーの息子さんが、親知らずに違和感があるということで


最後には歯科の診療まで笑


今日はりんごはまた体が弱い感じがする、立ち上がれないということで


学校を休んだらしい。


・・・なぜ?


今は何も偏頭痛の予防薬は飲んでないのに、、、なんで力が入らなくなった?


とりんごと二人でメッセージでやり取りしながら疑問に。


そしてふと思いついたのが、、、もしかして、リザトリプタンがだめだった!?


ということ。


それは考えてもみなかった!とりんごがいうので、、、実際にいつどの薬を飲んだか


カレンダーに書き込んでしっかり考えてみよう、ということになり、、、


トライアル後ランチタイムにカレンダーにきれいに書き込んでみました。


うーん、もしかしたらリザトリプタンを飲んだ後にいつも具合が悪いかもしれない。。。


そしたらもしかして偏頭痛予防薬は副作用を起こしてなかった???


よくかえってりんごと話し合ってみよう。


実は昨日ダニーデンからの帰り道運転中にいろいろ考えていて、、、


りんごの大会の様子を見ていたら、このままではとても無理だな、って


感じたんですよね。


でも団体はりんごがいないと全く成り立たないのも見てると分かる。


どうすべきか、って。


思いついたアイディアは、りんごが凄く願っているし、ニューロロジストが


言ったように、偏頭痛の薬を全くやめて、新体操も休んでみる、ということ。


団体の練習は土曜日なので、今週の土曜日の練習を休めば、来週の土曜日まで


2週間丸々休むことができる。


その間新体操のことは考えずに好きなことをして、(いつものように


ストレッチだけはしておいて)、薬もやめて、その間に、もう一つの


偏頭痛の予防薬を試してみること、そしてサイコロジストに予約すること、


をやってみたらどうかなって。


それが終わるころにコーチがロシアから帰ってくるので、、、


その時の状況を見て、無理そうならコーチと話し合って、今年は休ませてもらうっていうのも


手だし、少し良くなってくるようであれば、土曜日だけ薬を飲んで練習して


団体だけ国体に出てもいいしね。


りんごに話したら、わかった、そうしよう、というので若コーチにもその旨


話して、今週は丸々休みを取ることになったんです。


買い物して帰宅してみると、もう体の弱い感じはとれた、とのこと。


頭は変わらず痛いそう。


というわけで今日からもう一つの偏頭痛予防薬、βブロッカーという


降圧剤を飲み始めてみたのでした。


夕食は角煮に。なぜか圧力がうまくかからず、硬い角煮でした笑





にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年08月13日 18時45分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.