2470693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2019年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月5日木曜日。今日は練習しつつスライドを最後の修正して


10時半からチームリーダーとミーティング。


事前にスライドを見せて、大体いいね、と言われていたので安心していたのに


一時間半のミーティングで、ここはこうしてここはこうして、と


提案が入ったのはすべて大がかかりな変更ばかり!


グラフを手書きして、とかまであったし!!!


必死になってグラフをみんな作り直してアニメーションを入れなおして


と夢中でスライドを作って終わったのは6時半。。。^^;


出来上がったので、グループのセミナーのスライドを入れておくページに


アップロードしてやっと帰路に着いたのでした。。。


そんなわけで今日も疲れて夕食はフィッシュアンドチップスに。


りんごはなにやら風邪を引いたそうで、、、やっぱりジムには行けなかったらしい。


昨日の24の瞳で泣きはらしたせいで、元々できていた物貰いがひどくなって


お岩さんみたいな顔してる笑


先日実はみかんもりんごも年度末のプライズを貰うという連絡が来ていて


今日は普通に学校があって、プライズギビングの予行練習をするとのことだったのですが、


みかんは貰えるんだけど、りんごは手違いだったらしい。。。


なんとりんごはYear9のトップクラスで数学がトップらしく!(半年しか行ってないのに!)


数学でもらうことになってたらしいんですが、実はクラスに飛び級で


Year12の数学をやってる子がいて(しかもその子、Year12でトップらしい!)


その子を忘れてたんだって。


何だ、残念。。。でもトップクラスで数学が二番っていうのもとっても凄くない?


びっくりしちゃいました。


ぶどう君は今日のスカウトはカイアポイというクライストチャーチ近郊の


町まで行って、カヤック!ということで大喜びで出かけて行ったみたい。


私はさっさとフィッシュアンドチップスを食べてプレゼンの練習に励みました。


練習というか、まだ後半部分は何を話すかしっかり決まってなかったので


文章を考えつつメモを作っていって、やっとすべてのメモが出来上がったのは


10時過ぎ。。そこから三度ほど練習したら12時。。。


いつもいつもプレゼンの前はドタバタです。。。




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年12月17日 15時44分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.