2470533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2019年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月13日金曜日。今日はみかんはバレエのパーティーで持ち寄りランチなので


餃子を一皿分焼いて、ついでにぶどう君のランチも餃子にして、簡単に


弁当作りが終了。


今日は私は会社のクリスマスパーティーで、お酒を飲むため、


りんごを連れてバスで出社しました笑


りんごはバスのエキスパートだから安心安心♪


普段30分の道のりをバスだと一時間かかるのよね。。


出るのが遅れて到着したらもう9時を過ぎていて、9時からパーティーの


セッティングを手伝う予定だったので急いで会場へ。


りんごも一緒にデコレーションをああでもないこうでもないとやってくれました。


10時からはクリスマスゲーム。


昨日までメンバーを探して奔走しましたが、皆に断られ結局私は出られず。


見学だけしたんだけど、フードのチームは一つもなし。。。


皆やる気ないなあ、、、、。


このあたりで今日は実はぶどう君が夕方からベイキングをもっていかないといけない


ということを知り、家にいるみかんに、お願い何でもいいから焼いて!と


無茶ぶり。しばらくのやり取りの後作ってくれた様子で安心安心。


ゲーム後はパーティー。りんごも食べられるものがあるので美味しく飲んで


美味しく食べましたよ。


フードの人たちの集まっているテーブルがいっぱいだったので別のテーブルに


座って食べたら、隣にやってきたのはソーシャルクラブのお友達と、


とっても優しかったトライアルの被験者さん。


楽しくおしゃべりして過ごしました。


苦しいほど食べて2時からはビンゴ。今回は予算がたくさんあるとのことで


私が提案したビンゴゲームだったので、私は前に立って番号を白板に


書く係に。


景品は現金が封筒に入れられて机に置いてあるスタイルで、、、


それぞれ金額が違うんですよね!


そんなわけで大盛り上がり。一番高いのは100ドルが二人、一番安いのは20ドル。


22個の景品を皆で競い合いました。


最後一つだけになった景品にビンゴになったのが7人いて、、、


これまた私のアイディアで、何も入っていない封筒6つと景品の入った封筒


一つをみんなにひいてもらったら、、、なんと当たったは


100ドルだった!!!超盛り上がりましたよ。


ユキのおかげで楽しいゲームができました、ありがとう!とアナウンスしてもらえて満足でした^^


片づけをして少し落ち着いてからりんごとバスで帰宅。


帰り道にまたもやソーシャルクラブのメンバー&被験者さんである人と


一緒になって少しお喋りしたんだけど、、、彼女と別れてからりんごが、、、


どの人も凄くいい人ばっかりだったけど、、、What's happened to your group?だって笑


うちのグループといえば、、、ゲームは来ない、ビンゴは来ない、


わたしを無視してるTさんは挨拶もなし、DさんとCさんに至っては


今日会社に来もしなかった!


ほんとにうちのグループだけ最近おかしいんだよなあ。。。


乗換の時に買い物して帰宅してみると、みかんの作ったベイキングが残っていて


生ブルーベリーとココナッツミルクの入った柔らかいクッキーでした。美味しい!


しばらくして帰ってきたみかんはバレエのプライズギビングとパーティ、楽しかったみたい。


そして今日からぶどう君はスカウトで2泊のキャンプ!ということで


私たちが帰ったときにはもういなくなっていて、家はとっても静かでした。


ぶどう君がいないので、夕食は今日のパーティーで余ってもらってきた


大量のサラダと、鮭を焼いておしまい。


りんごは今日も頭が痛いとジムを休みました。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年12月25日 19時34分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.